Botanica で 糖質制限ランチ ☆875☆ | Happy な マイニチ

Happy な マイニチ

カワイイ タノシイ 時々 海

 めいちゃんがAmezeさんでめでたく当選した
「糖質制限ランチ」を楽しむべく、
ミッドタウンの「Botanica」に行ってきました。

もともと糖尿病の方などに
安心して食べられるように
作られた糖質制限メニューですが
今は「低糖質ダイエット」をされている方にもピッタリ星

色々な人が気にすることなく
コースを楽しめるなんてうれしいですよね。

で、気になるお味ですが
もうね、大満足!!

全て本当にオイシイの星ちゃん

パスタやパン、それに
スイーツまでも、

「この世に糖質がなくても生きていける」

って思ってしまうほどの美味しさsei (↑極端笑

1393335255970.jpg

 
スイーツなんて全7種類ですよ!
それが全て砂糖を使用していないっていうじゃないですか?
オドロキモモノキです笑 


 この低糖質コースは平日なら前日、
週末なら3日前に予約すれば
用意していただけるとのことで、

糖質が気になるあの子とのデート

糖尿病のおばあちゃんとの食事会

などなど

こういう配慮をしてあげたら
喜ばれること間違いなし!ですっリボン 


 


 

オンラインショップ では糖質制限な
パンやパスタ、そしてチョコレートも
購入することができるので
糖尿病が気になる方へのバースディケーキは
ここでチーズケーキを購入してみようと思いますリボン


めいちゃんオイシイ食事をありがと~love

● 誕生日まで875日●