カップケーキつくり ☆885☆ | Happy な マイニチ

Happy な マイニチ

カワイイ タノシイ 時々 海

明日はバレンタインデーハート②
今年はマフィンを作りました。

事前に何個いるか、誰にあげるかを
ヒヤリングしてから制作したのですが
長女も次女も仲良しの女の子数人と
1人の男の子にあげるんですって。

長女は去年も今年も同じ男の子。

ムスメ曰く、やさしい彼はモテモテで
みんながその彼にチョコレートをあげるとか。
いやん、キュンキュンしちゃうキュン


2014-02-14_19.51.34.jpg 


今回は
チョコレートを溶かして混ぜ込んだ
ちょっと大人なマフィンと
アラザンやチョコペンでデコしたカワイイマフィンの
2本立て星ちゃん

平日はワタシの仕事に加え、
学校や習い事、
宿題などでいっぱいいっぱいで
なかなかハードな1日になってしまうので
できればバレンタインも月曜にしてほしいところです笑

ムスメ達の気持ちが届きますように♪.・。*

あ、オットに何も用意してないや汗
週末何か買ってあげようぷぷ

● 誕生日まで885日●