かまくらと雪かき ☆889☆ | Happy な マイニチ

Happy な マイニチ

カワイイ タノシイ 時々 海

 今週末は首都圏でも大雪が降りましたね。

ワタシは湯沢に行っていたのですが
関越道が月夜野から練馬まで通行止めだったので
「帰れなかったらどうしよう・・・」
と、ドキドキしながらの滞在となりました。

結局15時くらいには通行止めが解除になって
スイスイと戻ってくることができたのでホッほっ

湯沢ではムスメ達リクエストで
ちっちゃなかまくらを制作したのですが
Facebookのライムラインに並ぶ皆様の
本気なカマクラに驚愕゜∀゜

ワタシタチは雪がたっぷりあったのに
超低クオリティ汗2

2014-02-09_21.56.44.jpg

ちっちゃっ笑
次回はもうちょっと頑張ります!




頑張るといえば、
自宅に戻ったら
駐車場も前の道も雪だらけだったので
夕方からせっせと雪かきをしました。

夜中に帰ってきてたらきつかったな~。という印象。
明るいうちに戻れてよかった星ちゃん

2014-02-09_21.55.51.jpg

 駐車場から玄関に向かう道に
雪山ができちゃいましたよ笑 

雪かきって本当に腰にきますね。
雪国のみなさん、尊敬いたします。

明日の通勤、通学みなさまお気を付けくださいませ。

● 誕生日まで889日●