こんにちは

惠子です。



先日、銀座に行ったのですが、
銀座の街を歩いていると、むくむくと湧き上がってくるものがありました。



それは、

やっぱり、、、

講座がしたい!!

でした。



なので、
「誕生花セラピー入門アドバイザー認定講座」を12月13日(木)に開催します!!

今年最後の講座になると思います。

今年の想いは今年のうちに。



誕生花セラピーってなに?

自分のお花ってなに?

自分の性質ってなに?

自分の周りにいる人はどんな人?

などなど、
気になっている事があれば、ぜひご参加くださいね。

~ 12月 誕生花セラピー入門アドバイザー認定講座開催日のお知らせ~


*開催日時*
◆12月13日(木)13:00〜17:30(4時間半) 

*開催場所*
◆東京、銀座(銀座松屋の裏側になります)

※詳しい開催場所は、お逢い出来る方にお知らせさせて頂きます。
 

*講座詳細*
誕生花セラピー入門アドバイザー認定講座 

※↑↑↑コチラの詳細確認後、
お申し込みフォームよりお申し込み下さいね。
 
{43097240-3F2D-47A9-AFC2-9B8FBBE90198}

♡こんな方にオススメです♡



*お花が好きな方
(自分のお花を知る事でそのお花がより愛おしくなりますよ♪)

*数字が苦手な方
(誕生花セラピーは数字を扱いますので数字が気になり、好きになりますよ♪)

私は、数字を気にするようになったからか、
ゾロ目などを良く見るようになり、
エンジェル達などからのメッセージを受け取る事が多くなりました♡

*数秘術に興味があり学びたい、深めたい方
(誕生花セラピーで扱う数秘術の算質方法はとってもシンプルです♪)

*自分や家族、お友達の生まれ持った性質を知りたい方
(自分の事はもちろんですが、
周りの事も分かるようになるので見方や付き合い方が変わります。)

*ご自分のサロンのメニューに加えたい方
(クライアント様のお花を知る事で接し方も違ってきます。)



誕生日は、自分で「この日!」と決めて生まれてきたと言います。

あなたが決めた日はどんな事を自分にメッセージを残したのでしょうか?

まずは、
あなた自身の事を知って下さい。

そして、あなたのご家族の事を知って下さい。



自分の周りにいる人は、

「類は友を呼ぶ」
「自分の鏡」

と言いますが、
同じようなお花を持っている事が多いです。

または、
知らず知らずに補ってもらっている、補っている事もあります。



星座は違うのに、
同じお花を持っていたから親しくなっていた!!

自分に無いお花があるから、
分からない、理解出来ない事があるけど、色々と学ぶ事があった!!

と、誕生花セラピーを学ぶ事で分かる事もあるかもしれません。



ぜひぜひ、一緒に学びましょう!!

あなたにお逢い出来るのを楽しみにしています♪
 
{20310F45-E9FA-48F1-9BB1-63345E10D131}
 
リニューアルした華水晶も持って行きます‼️
 
お楽しみに(≧∀≦)
 
 

 
 
 
最後までお読み頂き、ありがとうございました。


惠子でした。



あなたらしくキラキラキラキラ輝く笑顔の花ブーケ2が咲き誇りますように・・・


  

*誕生花セラピーとは→コチラ

*誕生花セラピー入門アドバイザー認定講座開催のお知らせ→コチラ

*認定講座とは→コチラ

*受講生さんの声→コチラ

*認定講座お申し込み→コチラ