新型コロナをきっかけに、働き方が、生活が、大きく変わった。

 

 

"Stay home" で家にいる時間が増えて

 

最初は自由に外出できない不自由さや

 

慣れないテレワークにストレスを感じたけれど

 

 

せっかく時間がたくさんあるのだから

 

おうち時間を楽しもう!

 

 

ということで、まず私が挑戦したのは、  ← ちょっと大げさ?(∀`*ゞ)エヘヘ

 

珈琲豆を自分で挽いて、美味しいコーヒーを淹れること!!

 

 

とは言っても、私はコーヒーをブラックで飲めるようになったのは

 

つい最近のことで(それまではカフェラテばっかり)

 

言わば、コーヒー初心者キョロキョロ

 

 

豆の種類や使う器具のこと、淹れ方もなーんにも

 

分からなかったので、まずは本を買ってみた!!

 

 

 

 

 

    Amazon

 

 

 

こちらの本を参考に、おうちでカフェタイム♪

 

を楽しむ準備をはじめたのでした爆  笑

 

 

 

(次の記事)