6月4日 日曜日



今日はFUKUのマッサージの日
先日の大雨、昨日はトリミング
疲れた身体に良きタイミングです
梅雨時期だからたっぷりお願いしたいところ


FUKUの受けてる会場は
トリミング台の上にベットを置いて施術します
(店舗を持つと遠方だと通えないからとあちこちのショップやカフェを借りて行っておられます)


トリミング台の上のFUKUは
四方八方向きを変え動き回って全面隈なく使う
FUKUがNo. 1だろうなってほど万遍なく使う
わんこの残り香の確認に忙しい


それなのに「そこそこ」って箇所になると
目を細めジーッと感じる姿はまるでおじいちゃん


分かりやすくFUKUは表現してくれるので
「そこなのね」と私が学べます


あっという間に30分の施術は終了
筋肉や関節が柔らかくほぐれ循環が良くなり
ウルウル瞳のぽかぽかFUKUになりました






湿気と高温、変化しやすい気圧の梅雨時期

来月のマッサージまで

お母さんマッサージ ゆるりとやるよ

毎日することに意味がある!

柔軟に対応していけるよう元気度上げたいね



あ、

昨日のトリミングの結んだヘア

先生に叱られなく済みました

ヨーキーとか結んでる子はいらっしゃるもんね

良かった良かった 叱られずに



気にしてたらゴムを取ると言っていたけど

全くもって気にしてない 

「可愛いよ〜」「似合うね」「カッコいいね」

会う人会う人に言われるせいか

まんざらでもないFUKUでした







マッサージで遊び毛が出てきてしまったけど
私しゃ〜どう直したらいいのか分かんない泣き笑い


ボサボサになりつつなった時が毛玉注意報
その時は速攻ゴムを外そう
「なんで外すの?そのままにしといてよ」って
逆に言われたりして〜
そしたら私は





ちょっと考え直す