・体験レッスン開催します!!

 

鹿島田・新川崎周辺にて

1人ひとりの【これが好き!】が見つかる

英語リトミック教室

星リトミングリッシュ星

を主宰しています

MAYUKAです

 

ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

8月体験レッスン開催します

8月26日(月)幸盛ハウスにて

10:15-10:45

6か月くらいから1歳半くらいまでのお子様対象

ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

 

 

とてつもなく暑かった今年の夏

いや

まだ終わってないか・・・笑い泣き

 

子どもたちが

大きく成長する季節といわれています

image

体験することも増えるし

体を動かす機会も増える

たくさんの大人から

かわいがってもらうこともできる

 

心も体も大きくなる季節です

image

最近よく

 

体を動かすようになったな

音楽がなるとニコニコするようになったな

歌に合わせて身体を動かすようになったな

 



などなど

成長を感じる場面も増えたのではないでしょうか?

image

そこで

8月の最後!!

リトミングリッシュでは

体験レッスンを開催します!!

 

みんな【はじめまして】のクラスとなっています

英語が得意でなくても大丈夫

リズム感自信がなくても大丈夫

 



このクラスは

英語を習うクラスではなく

音楽を習うクラスではありません

 

お子様との大事な時間を

楽しむクラス

 

お子様の成長を一緒に喜ぶクラス

 

お子様の【得意なこと】を発見するクラス

image

となっています

 

ぜひ

新しい一歩踏み出してみませんか??

 

 

 

    

日時:8月26日(月)

10:15から10:45

場所:幸盛ハウス

(南武線鹿島田駅から徒歩8分)

☆1階は親子カフェになっています

レッスン後は

ゆっくりお茶も飲んでいただけます

料金:1,000円

(体験レッスン料)

対象:6か月くらいから1歳半くらいまでの親子の皆様

(1歳半以上のお子様でもご興味を持ってくださったらおといあわせください)

 

 

みなさまにお目にかかれること

楽しみにしています

 

image

 

 

image

ピンク音符MAYUKAピンク音符

音符幼稚園教諭一種免許

音符保育士資格

音符リトミック研究センター認定講師

音符日本子ども教育センター認定英語リトミック講師

音符TECSOL(Teaching English to Child Speakers of Other Languages)