おはようございますラブラブ

ケアする人の心のケアを、。
スマイルライフコーチの栗原千恵子です。ニコニコ

昨日から長野県は諏訪市に来ています。

その前日に京都、大阪で大切な方にあい、私の「人生を変える気付き」や出来事を体験しました。
そして、昨日は長野へ、

今朝は諏訪大社に参拝、白樺湖へ送迎です。


私は長野という土地が大好きで、

年に何回かは伺う機会がありますが、
その度に「これからの人生に大きな意味を気付き」、大きな変化を体験します。

今回もまた…
まるで私にとってはお母さんのような地域です。
今回は今まで以上にそれを強烈に実感しました。


昨日で9月が終わり、
そして、満月です。

新月に祈ったことがほぼ叶っています。
そして順調に進んでいます。

今、私は諏訪湖を一望できるマンションから、これからの人生について考案しています。


長野に行ったら絶対にお蕎麦、
昨日頂いた、諏訪湖一望の素晴らしい景色と
とろろと大えびの天ぷらそばをいただいて、もう感激しました。^^


不思議なご縁に導かれ、素晴らしい方に「女の一生」について語っていただきました。


目から鱗、…でした。
納得の時間を、
楽しく、おいしく過ごさせて頂きながら、
私の今からの人生を「いかに生きるか…」…^ ^
深く考えるこの変化の9月末にふさわしい1日を頂きました。

今日、新たな月を、あらたな目覚めを頂くに必要な時間でした。


10月は諏訪大社からスタートします!!


今まで以上に感謝深くいきていきます。


今までの価値観の【もと】を、白樺湖と御座石神社でスッキリさせて、
小淵沢と北口浅間神社で洗いざらい…クリアにして、
新たなご縁を結びにいってきます♡

こうした貴重な時間をいただけますことに心から感謝です(*^o^*)

ありがとうございます。