おはようございます♡
しあわせプランナーの栗原千恵子ですラブラブ

さて、今日は、
最近の行動を整理しています。
新しくなった自分って、本当はどういきたいのだろう?
本当に、「私に必要なこと」ってなんだろう?
と問いかけ、自分の心に聞きながらヒントとなるキーワードを記憶の中から探しています。



尊敬する世界No.1コーチのアンソニー・ロビンスが言っています。
『この世界で何かを起こすためには、
その前にまず、あなたの心の中で何かを起こさせる必要がある。』
っと






私のふるさと、大好きな安養寺公園にあるモニュメントに刻まれた言葉…

天地仁ドキドキドキドキドキドキ



宇宙から落ちてきた隕石を支える3つの点。

「天の理」
「豊かな地の恵み」
「支える人間の仁愛」

を表現された作品です。

このモニュメントとの出会いの感動・喜びをこのステージでの「私の原点」にしたいと思います。

今日も素晴らしい一日でありますよ~に…。(#^.^#)