【終了しました】6月チャリティー遠隔ヒーリング | ヒーリングセラピスト デイジー

ヒーリングセラピスト デイジー

元ホテルスパセラピスト。出産を経て、Healing Salon Morning Dew主催ヒーリングセラピストとして活動中。
横浜駅周辺レンタルサロンとオンラインで「ボディワーク×エネルギーワーク」で体と心に響くヒーリングセッションを提供しています。

梅雨の晴れ間
陽の光を心地よく浴びながらの
チャリティー遠隔ヒーリングでした。

目の前に広がる青空のように
青と白の世界を
フワーッと飛ぶような感覚で

にっこり笑顔でいるビジョンでした。



とっても軽やかで
ここ最近感じていた
ズーンとした気候からの圧を
柔らかさに変化してくれるような
心地よい時間でした。

晴れの日も雨の日も
口元に笑みを。

笑顔でいることで
Happyになろう。

そんなメッセージを受け取った
ヒーリング時間でした。

ご参加いただいた皆様
ありがとうございました。

皆様はどのように感じましたか?

ご感想などいただけると
励みになります♡

また来月もヒーリングの時間に
お会いしましょう♪

次回は
7月13日(木)11時から15分
チャリティー遠隔ヒーリングを行います。


いつもありがとうございます。