やほ💛

かなりお久しぶりになってしまいました(^_^;)

moriko-happyです



なかなか更新できず、、、

雑誌ごとやTVごと、、、

マイレージもハロウィン音楽祭も、

キスラジ宮玉も、

ベストヒット歌謡祭も、

子連れ信兵衛も(玉担ですが)

まいたまではいつも玉ちゃんに癒されていて、、、


あーーーーー💛叫びたい〜ってなってはいるんです💦





キスブサ 玉ちゃんのパン
{5489A4E7-7EB8-4697-A77B-7533EE403F3A}

凄〜く高度な事チャレンジしていて、

凄いなぁって尊敬してしまいました💛

味は美味しそうだったじゃない?

失敗作?とか言われてたけど

愛があって良かったと思う(〃ω〃)自担に甘い

、、、私もいつかやってみたいな💛


マイレージもね本当に面白くてね、、、
{C9035E64-7DB9-4541-B1F2-8659F1118DAC}

{E91E43C7-1B6B-462D-8D9D-39F34BFD5248}

時間ないけどリピリピして、、、

みんながちゅうちょするところ

一番に手を挙げるとことか、

私が玉ねぎ生活で堕ちた時の玉ちゃんを

又見られた気がして嬉しかった(〃ω〃)

男らしさといたずらっぽさが同居していて

もうもう大好きっ💛(//∇//)

ハロウィンの仮装も爆笑させてもらったし、、、
いつもいつもたくさんたくさん玉ちゃんには癒されてもらってます(〃ω〃)💛







えーと、先日Kりんのお誕生日イヴに

おデートしてきたの💚💛

待ち合わせは猿田彦珈琲✨

あたしこんな方向音痴だったかなぁ(・・?)

スマホで調べながら歩いてたのに

真逆に出て歩き出し

なかなか着かないから

人に聞いて戻ったら、、、戻り過ぎた、、、笑



猿田彦でKりんとハニーラテ飲みながら

あたしってこんな方向音痴だったかなぁ(・・?)って言ったら


だいぶ前からもしかしてと思ってましたけど、、、

相当方向音痴ですね!!爆

と言われちったw


(・・?)やっぱり?笑





猿田彦珈琲 恵比寿本店さん

{0383125E-C061-42D7-AAB6-5488759703B6}

玉さんがウマッて二度見したハニーラテ💛

{5B343B7A-CE65-4639-8118-C82565EA68D7}

コクがあってとっても美味しかったよアップ

迷って歩き過ぎて喉渇いてたからゴクゴク飲んじゃったけどw


{D9CF5432-D7DC-4B7E-ADF2-57265BF01F52}

ロケ当日勤務の店員さんはいらっしゃらなかったんだけど、とてもフレンドリーで感じの良い方ばかりでした✨
ロケ当日勤務が終わって帰りに駅の辺りで玉ちゃん達がロケしてる事が分かってトンボがえりしだという店員さんとお話し出来たんだけど、
玉ちゃんも自分でハニーラテ買ったそうですよ💛

玉ちゃんが座ったお席は座れなかったから

美味しい珈琲飲みに又行きたいと思います✨




 

その後王様のブランチでニカ玉が行った
自由が丘ブリキノジョーロ

{4A503FDB-26B2-4BBE-A475-B9F064B7B3B8}

{6D1FBF58-47F2-4CF6-B066-0C56897C88E3}




前回は玉担のお友達と行ったのでいつかKリンを連れて行かなくちゃと思っていて、やっと連れて行けた💚

{0B6562B2-C2A4-40AD-9668-F2A987919814}

Kリンのお誕生日イヴだから、ミニサイズですがプレゼントしました🎁
ニカちゃんのと似てる感じのチョイスして、
自分でレイアウト、、、
なんだかゆったりとオシャレで、贅沢な時間でした✨

{AF174EB3-0C96-4FD5-84CC-6220FCE8882C}


緑に囲まれていると心が豊かになるよね✨


{58C5ED11-F345-4FF4-A0A1-B3EBBB14AACC}

Kリン満足気でした✨


又してもオーナーさん他の方と話し込んでいて、
その後玉ちゃん来店されたのか聞けませんでした汗
聞ける日が来るかな?(^_^;)






ランチはアップルパイとスペアリブが美味しいお店
SHUTTERS Luz 自由が丘

{3B3E7016-F610-4237-8A12-20FEFFE92A99}

そもそもこのおデート
Kリンが美味しいアップルパイを食べたいと言っていたのとロケ地巡りとが、私の頭の中でリンクしてひらめいて決行したもの


スペアリブがとても柔らかくて
テイストも選べるんですよ
私はお醤油味しか食べた事ないんですけどね
でもとてもボリュームあって美味しい

やはりアルコールも欲しくなって、
スパークリングワイン頼んじゃいましたてへぺろ

デザートにアップルパイアラモード

{F8F743DB-B2FA-448F-987D-43404AA0F6B8}


もちろんサプライズバースデーメッセ入りに💕



{1A0004E2-AB66-449E-91A5-5C01C35E2A86}


日頃大変お世話になっているのでお食事もご馳走させて頂きました

翌日のお誕生日当日は職場のO君がスパイダーマンにコスプレしてくれて私が用意したケーキに火を灯してサプライズ爆笑い泣き
{1E0E3F13-9F0E-4AA0-8864-BF5660892A2D}

Kリン喜んでくれて良かった✨


こんな楽しい思いをさせて貰えてこちらこそ感謝です✨
これからもずっと仲良く出来たらいいなぁ💛💚




ながながとお付き合い

ありがとうございましたm(_ _)m

ほ💛
な💛
ま💛
た💛