やほ!

moriko-happyです(*゚▽゚)ノ


来年のベストジーニストもう投票できるのね(´⊙ω⊙`)

早速玉森裕太くんに入れて来た

╰(*´︶`*)╯♡

皆さんもどーぞ!!








まいたま玉ちゃんサンマ食べたんだね💛

しかも椎茸も💛

美味しそ〜(๑>◡<๑)💕

{289EA7D0-18E3-428E-885E-DBCFF908CD31}


うちの保育園
5歳さんだけ食育でサンマでした
(๑>◡<๑)
{4F20B550-87D9-4201-91E8-75E209B20A6D}

と、つい、、、

玉ちゃんがサンマサンマと

言っていたので

写メ撮っちゃったよね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪





久しぶりに職場のお話しです💛



今の職場の感じはね💕

Kりんと私と

O君ていう千賀君と同い年の男の子で

千賀くんと少しの間中学が一緒だったってゆうエピソードを持っている子なんだけど、、、

とっても仲良し爆笑💕

彼が以前この職場にいた時は
まだまだ可愛もんだった私とまだ全然ニカちゃん堕ちしてなかったKりん
戻って来たらヲタがパワーアップしてたけど
やさしく受け入れてくれる優男

こないだ追いシャララしたから、

スナックSHOW和のCDを

Oくんに貰っていただいて、、、

渋谷ミツ→kりん
横さん→あたし
宮ママ→O君

で歌ってみたの🎵

♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪(*´∀`)♪♪( ´θ`)ノ

楽しかったー💛

{2B976443-4B79-4B36-83C5-5B514FAA7A73}

宮ママ!みごとに歌いあげてくれたよ!O君!ブラボー!!笑笑笑


相変わらず楽しい職場で感謝(*´꒳`*)



実はKりん9月からつい最近まで
ストレスと体調不良で笑わなかった時期があって、、、すご〜く心配した(;_;)
あんなにいつも笑い転げていたのに
、このまま、キス担降りてしまっても、逆にKりんの幸せを思えばその方が良いのかもしれないとか、
結婚して貰いたいし、こんな出会いの無い職場からは転職でもして貰った方が彼女の為なのかもとか、、、本当に心配した(/ _ ; )
でもそんな時でもドリボ月間だったから、一年間ドリボの為に頑張って来たんだから楽しんで下さいとお休みさせてくれたKりん。・゜・(ノД`)・゜・。


今復活してくれて、前と変わりなく笑いあえたり、キスマイごと話せたり、
親子ほど歳が離れてるけど遊んでくれて、、、
かけがえが無くて、、、
でもそれは当たり前じゃ無くて、、、
私のボケにこんな上手い事
突っ込んでくれる人他にいないよ
ヽ(;▽;)
いつもたくさん笑かしてくれて、、、
すごくすご〜く大好きだから、、、
いつ旅立っても
(結婚とか、転職とか、、、)
大丈夫なように、覚悟しておくね
( i _ i )
そして、こんなに楽しくいられることに感謝しながら大事に過ごして行きたいですヽ(;▽;)
なんか気持ちが重過ぎて、
Kりんがブログみてないからかけるけど、、、気持ち悪いおばさん怖い笑
心は高校生ぐらいなので笑(マジでw)


Kりんが結婚して私に構ってられなくなるまで、もう少し相方として遊んでね💛💚
遠征とか一緒に行ってみたい笑

今日は玉ちゃんよりKりんへの愛を叫んでるな、、、笑


完全なるプラベごと、、、
最後まで読んで頂きありがとう💛


ほ!
な!
💛