深夜に失礼しまーすラブ

moriko-happyです

今日はみっくんのお誕生日ですね❤️

ハビバメッセは後で別にあげたいです✨


キングオブエジプトの舞台挨拶中継

に行って来ました\(//∇//)\

{933E4306-6B08-4E30-8C96-A416645A3442}





もーねもーね玉ちゃん
むっちゃかっこいいの

みんな知ってるけどね(≧∇≦)

でもでも、叫ばずにはいられないほどかっこ良かったの〜

髪切ったと聞いて
良かった〜と思っていたけど
ドリボより先にみれてうれぴーよ
。・゜・(ノД`)・゜・。

私はもちろん中継だから、

渋谷TOHOでみたんだけど、

何なら中継の方がアップで玉ちゃんを見られて

もう最高だったんですけどっ!!

もちろん六本木に行った人は

玉ちゃんと同じ空間で

同じ空気を吸える訳で、

それはもう最高でしょうけど、

でもね、どアップで、大画面で

玉ちゃんを

今の玉ちゃんを

素敵な表情いっぱいの玉ちゃんを

結構な長い時間観られるって

ほんとに幸せだった〜〜

。・゜・(ノД`)・゜・。

むっちゃエネルギーもらったよ

\(//∇//)\

映画の後バイトしたけど、

まだ凄く元気だから、

ブログ書いちゃってるw

明日大丈夫かな?

星 玉ちゃんファッション✨
ハットに赤とブラウンのチェックロングシャツを羽織って、黒っぽいインナー、シルバーネックレスは胸板辺りまでの長さに丸いリングっぽいパーツ、同じく赤ブラウンの靴、サルサパンツのカジュアルな装い
パッとみガヤさん好みのファッションだなぁって思っちゃいました。
すごーく似合ってた✨

追記しました
{67DF24A2-E539-4E2D-9B44-333B9827387C}

{F2E180EC-6391-4F98-B3B8-6B672201081B}
ね!似合ってるでしょ!







星入場してきて開口一発目は
六本木の会場席の格差があるじゃないですか?
こんなラグジュアリーな会場初めてみました
と玉ちゃん

デートなんかにいいじゃないですか?と振られると

じゃ、こっそりと、、、

と言ってしまって、、、ハッと空気を読んだ玉ちゃんは
いや、ウソウソと手をパタパタさせました(一瞬顔色赤くなった?)


星MC1分間にいくつ回答できるか的なコーナー
(順不同です)
朝起きてまずすること→歯磨き
昨日の夜食べたもの→おでん(本当はサラダ)
昨日の就寝時間→4時
精神年齢→2歳
無人島につれていくとしたら→宮田
無人島に持っていくもの→服
最近したミス→アボガドとキウイを買い間違えた
女性をみる時まず何処をみる→顔
好きな映画→マイ・フレンド・フォーエバー
映画の中の好きなセリフ → 1ダース
寝る時の姿勢は→うつ伏せ(うつ伏せ?、、、可愛いほんとに幼稚園児みたい\(//∇//)\)
自分を動物に例えると→ナマケモノ
お風呂でまず洗うところ→髪

星精神年齢2歳のくだりで最近良く幼稚園児みたいと言われるんですよ
見た目とか喋りかたとか振る舞い?誰に?と聞かれて  母に
2歳児くらいに戻ってると言われるとか、、、26なんですけどねと苦笑い



星キングオブエジプトのジャパンプレミアでドレスを着ていた永野さんが「ドレスの裾踏んじゃったらどうしよう」と言っていたら玉ちゃんが「踏んだら踏んだで良いよ!止まって待ってるよ」って\(//∇//)\優しい
でもそんなこと言った記憶がないとかw



星あと、自分をキングに例えると何キング?

良くマイペースって言われるし、自分でもそう思うんでマイペースキング

どう言う時に自分がマイペースだと思いますか?

B型の取扱い説明書の本、僕ちょっと買ってみたんですけど、凄く当てはまってたのが
皆んながやる気ない時こそ凄く燃える、むっちゃやる気になるんですよ〜w
すごく当てはまってて。あと、ぼく人と群れないんで、、、




星キウイを間違えて買ったことについて

スーパーで買い物してたら主婦の方にバレちゃって、実況中継みたいな事されてたんですよ!電話で玉ちゃんが野菜売り場にいるって話してたんですよー、それ、聞こえちゃって恥ずかしいなと思って、急いで帰ろうとアボガドアボガドって掴んだのがキウイだったんです。で、あ、間違えたと思ったけど、玉ちゃんキウイ買った!って言ってて、戻すのも恥ずかしかったんで、そのまま買っちゃいましたw

ものすごいキウイが好きな人みたいなイメージですよね

ものすごい勢いでキウイ取りましたからねw





あー可愛い玉ちゃん
かっこいい玉ちゃん満載でした
2回目のキングオブエジプトみて、
私の玉ちゃんの好きなセリフ言っても良いですか?笑

ニャンコ

と、

生き返った時に喜んで笑った声


玉ちゃんの笑い方キュン
大好きだ〜

ども、
夜分に失礼しましたm(__)m
明日WSやるかしら?
画像撮れたら追記したいですっ


さ!
い!
な!
ら!