ご無沙汰しておりますm(__)m
moriko-happyです( ´ ▽ ` )ノ

新曲sha la la のMV解禁
玉さんのきゃあが女子過ぎて可愛かった💛

気付けばもう直ぐ東京ドームではないか!?
バタバタ過ぎる毎日だけど
もう直ぐ会えると思うと元気出てくる(≧∇≦)

ここのところ仕事忙しくて
バイトも忙しくて
夕飯どきには息子っちとの時間も大事だし
ブログ更新出来なかった(^_^;)

でも、玉ちゃんの事はいつも心の中の中心にあって、
まいにちたまもりゆうたを楽しみに
ほっこりさせてもらって、、、
幸せもらってました\(//∇//)\

ドリボお陰様で玉森座長に逢える事になって
ほんとに一安心✨
でも千秋楽はとれなかったから
諦めきれず、、、
大金を用意するはめになりそうです滝汗

忙しいといいながら、
この間相方kりんとカラオケに行ったのだけど
アルバムの曲チャレンジしてきたよー🎵

ALIVEはムッチャ歌いづらいし、
玉さんの無しには耐えられなかったチーン


flamingo大好きな曲だから歌えて満足音譜

&sayももっと練習してなりきって歌いたい!笑


kりんはもちろんジョッシー松村楽しかったな💚

宮っちの曲、kりんがせーの!萌えキュン!のところ
せー◯!って私の名前入れて歌うもんだから、、、もうそれにしか聞こえなくなったよね笑

PSYCHO  盛りあがってソファーの上に立ち上がって
ぴょんぴょんしながらハイテンションで歌ってたら
若い男の人が部屋間違えてドア開けちゃってびっくり
お互いビックリ❣️からの恥ずかしくて大爆笑笑い泣き
恥ずかしくて死にそうだったwヤバかったわ(//∇//)
楽しかったアップまた行こうね音譜

と、そんなことはどうでもいいとして、、、





玉ちゃんの10000字インタビューが読みたくて
久々?ドル誌購入💛
表紙もキスマイだし、
中にもキスマイ君たちたくさんあったよねアップ

{3CACA24D-B153-435F-AF6D-40C8E34DC4F9}

{F94D7E4A-7095-400C-B804-93F80B8F9AD4}



{11D92F9B-B4F7-4CC9-92AF-58FE45778117}
インタビューの内容は改めて
玉ちゃんが的確にキスマイを俯瞰からみられてるのがよくわかるし
キスマイへの愛も伝わってくる
そして、私たちファンへの愛も伝えてくれているのが嬉しかったな。・゜・(ノД`)・゜・。

そして、
センターは誰だと思ってる?
なんて質問にも

俺です!とキッパリ
自身の役割りや在り方も
深く考えているんだってよくわかる
。・゜・(ノД`)・゜・。
誰のマネをする気もない、自分は自分
ていうスタンスも玉ちゃんらしくて本当に素敵。・゜・(ノД`)・゜・。

{B85F7DC8-A199-4EA3-B976-C6AEF799F231}

{4A3D18BF-79E6-4DEB-9E93-77394DCB1A9D}


27時間テレビの事も画像つきで叫びたいなー(^_^;)

でも忙し過ぎて無理そうだから今覚えてることだけ少しだけ💛

ほんとに楽しかった✨
玉ちゃん生キスブサきめてくれて嬉しかったー💛

水泳対決も勝って喜ぶ玉ちゃんがほんとに可愛かった(≧∇≦)
{501A53FD-E52D-4D49-AB06-5F11B9E4E3C5}



キスマイ全体のトーク力上がってて
叫びたい気持ち溢れてくる(≧∇≦)
もちろんJAMPさん達のトークあっての盛り上がりも凄く楽しかった爆笑

最後に山田君が又チャレンジしたいです!
に対して宮っちがいつでも相手してやるぜ!!
って言ったとこ、山田君が
眼中にねぇから!!って笑
宮っちのえーっ!!の顔が面白かったよー!!

宮っちキスログで言ってたね!年下のヘイジャンがjrの頃と同じようにいじってくれるから楽しかったっててへぺろ

ニカちゃんもしっかり自分のポジションの仕事してw
ヘイジャンツッコミまくってた(≧∇≦)

みっ君仕切ってたし、キスブサはみごと1位で決めてくれたね(≧∇≦)

ガヤさんも生でカッコよく決めてくれた✨

よこーさん、なおとさんとのライブの時ビックリするくらい真顔で抜かれてたけど、眠かったのかな笑逆にオモロかったw


千賀くんも、トーク力ましてたよねアップ


積み上げてきた事が結果として現れてて
ファンとして本当に嬉しくて楽しい時間でした✨


{95FC4F00-6027-43FF-A5B7-5C941985857E}

素敵な玉さんのおへそ💛ありがとうございます💛
お花は邪魔だなw

さ、今日もすごーくヤバイくらい忙しいのだよ〜!

玉ちゃんの笑顔を胸に頑張るよ〜!!

( ´ ▽ ` )ノでは、またね