豊かさも愛もわがままに手に入れる
THEわたしな生き方をする人増殖中

リッチラブノート講座主宰
藤部(とうぶ)祐季子

石川県在住・地元大好きシンママ起業家
自己紹介はこちらから→⭐︎

ブログでは書かない本音を配信中




自分の本音に嘘がつけなくなる!?
リッチラブノート講座
開催決定🎉

半年ぶりの講座募集です!







もう20年前になるんだけど
元旦那さんに言われた言葉


俺、専業主夫になる!
働いて俺を養ってくれ!


がずっとずっと
許せなかった。


わたしも働きたくないのに
男であるあなたが
仕事放棄って
どういう思考回路してんの!?
(この時点で旦那は働いてない)


ってずっとずっと思ってて
なかなか定職につかない彼に
イライラが募って
3年後に離婚したのね。


.....なんだけどさ😮‍💨


その10年後
婚活に惨敗し
起業した理由が...


(当時付き合っていた)
彼を養いたい!
だった。


詳細に言うなら、


当時付き合ってた彼が
苦手な仕事を辞めても
暮らしていけるように稼ぎたい!
(なんならお金あるから
私と結婚しよ?とか思ってた)


だったの


ほんっっっっとぅぅぅに
人って意味不明な思考回路するよね🤣


嫌だったはずのことを
別の人でしたがる笑



でも私、
本気でその夢叶えたくて
月商100万を叶えたのニヤリ
←ブラックエンジンの機動力


なんだけど!


男性を養いたい!は
私の真の願いじゃなかった笑
←ここ、めっちゃ重要なのに気づきにくい


私のところにも
旦那さんより稼ぎたい!
って人きてた🙄類とも


若いときに
養ってくれって
男性から言われて
拒否っているのに😬


養ってほしいわけじゃない人を
無理やり養おうとするわたし🙄


実はね、
ブラックエンジンで
月100万を稼いだ後に
もう稼ぎたくない現象が起きて
軽く鬱になった。


鬱になりながら頑張ってた


そんな私が鬱を抜け出し
思い切って起業コンサルを
手放したキッカケが



ノート📔



ノートで自分の本音と
向き合ったから♡
(講座内でドロドロなノートの中身を
余すことなく見せちゃうよ♡)



どんな世界をみたい?
どんな理想が幸せ??
エセの望み
があるなんて思いもしなかったゲロー


ノートで失敗しながら
ノートが本当の自分に
気づかせてくれたからこそ
渡せるノートメソッド


エセの望みに惑わされて
失速する前に
私のノート講座においでラブ


半年ぶりの募集となる
リッチラブノート講座は
公式LINEで先行募集します!


今、思うような現実に
なっていないとしたら
今すぐ登録して募集を待ってね♡
👇
友だち追加





​Instagramやってます♪



ストーリーは毎日更新🆙
祐季子の脳内ダダ漏れ中💋