マダム桜子と申します。

 

経営者の夫を支える妻であり、

女性起業家(しなやかに活動中)

 

ハワイ留学中の長女、

大学生の長男、

私立中学生の次女

3人の母

子育てがひと段落したので、

ワンランク上の優雅な生活を目指しながら、

自分の人生を謳歌しています。

 

・趣味 

 株、旅行、ゴルフ

 

・株で3000万(隠し資産。笑)を

運用することが目標

 

みなさま こんにちは

マダム桜子です。

 
 
 
 
 
優待が届いています
 
今日は日本モーゲージサービスの優待のご紹介
 
やっと1年経って、
最初で最後の優待です(涙)
 
カタログギフトとQUOカード3000円
あと、配当金14,000円ね

 

 

復興支援のギフトだそう

表紙の写真や紙質、

そして扱っている商品…

なんだかとても温かい気持ちになりました

 

 

能登半島地震から

ちょうど昨日で半年でしたね

 

 

前半のページは北陸のお品

 

 

ほおずきサイダーとか

加賀味噌のチューブとか!

始めて目にするものがいっぱい

 

 

グルメが多くて嬉しい!

 

 

ぎんなんのアイスって?(笑)

珍しいものが多いです

 

 

 

 

 

 

こんなに素敵なカタログギフト
なくなってしまうなんて本当に残念
 
QUOカードはなくしてもいいので、
カタログギフトは続けてほしかったな〜
 
ちょっと愚痴ってしまいましたが、
このカタログを見て、
なんだか頑張ってほしいなと思いました。
 
今だと利回りが4.2%もあるので、
コツコツナンピンして応援しようかな♪
 
とにかく保有し続けます。
 
モーゲージサービスさんありがとうございました。
 
 

 

・時間とお金の節約に♡

お試しセット1980円です。

 

 

 

・年に2回ユアマイスターさんに

水回りのお掃除をお願いしています。