くつろぎ時間の足指セラピー オールシーズン ロングタイプ
モニコレ参加中


モニコレさんから、スリムウォーク足指セラピーをいただきましたラブ


今年の冬は着圧タイツにハマり、毎日のように履いていましたが・・・


帰宅後に足をケアする靴下?をいただきました~


オールシーズンと書いてある通り、さらっとした生地。


足の指を広げるスポンジはずっとしてると痛くなってきますが、

これはタオル地だからか家に帰ってからお風呂に入るまで履いてますが

痛くなっていません~ラブ

写真に比べると私の足の指は短いので不格好ですが・・・

足の指を広げるだけでもスッキリしますキラキラ


膝上まで伸びるので、ふくらはぎがスッキリ好



私は帰宅~お風呂までの時間に履いていたのですが、

パッケージにお風呂上がりにおすすめと書いてありました・・・苦笑



太ももは10hPa、ふくらはぎは 16hPa 足首は23hPaと

圧力を変えているそうです。


気持ち的には太ももはもっとギュッとしてほしい気がするけど、

変にうっ血しても困るし、絶妙Wハート



寝るときに使用してはいけないそうです夜空


ペディキュアもラクラク塗れるそうです(確かに!)


ヨガでもレッスンの前に足の指をほぐしたりするから、

足の指を広げるのってきっといいんだろうな・・・薔薇



ただ足の指を広げるだけでも気持ちいいので続けていきたいし、

夏に向けて、しゅっとした脚になるよう、しっかりケアしていきたいと思いますかお