昨日の出来事音譜


「オンラインでは、住所変更も電話番号変更も出来ません」と問い合わせメールでお返事頂いていたけど、一応確認ため銀行へ携帯


「今からお越し頂いても、正午から30分間は、窓口対応不可の支店となります」by銀行員の方



びっくりエーーーーーッ汗汗汗汗」byエッ


知らなかった〜笑


予定していた時間が30分以上遅れる〜滝汗


マーちゃんを車に乗せて、カラー剤と通帳と印鑑を持ったら、忘れ物に気づかないまま銀行へ、そしてサロンへ車DASH!DASH!DASH!





before写真を撮ったら、


びっくり??コノもやがかかった感じは…汗」byエッ



iPhoneのレンズを見ると目

指紋が…汗



慌ててたので携帯のレンズを触ってしまっていましたニヤニヤ



マーちゃんのカットを始めるまで、シザーケースごと忘れて来た事に気づきませんでした泣


(鈍臭マミー叫びあせるあせるあせる



笑




カラーリング➕シャンプー➕カット


の日は、2時間かかるトリミングハサミキラキラ


予定の時間内でキレイに仕上げたかった〜えーんあせる


バタバタ慌ててた自分に腹が立つを通り越して、

呆れて笑ってしまいましたてへぺろ


「バタバタした時あるある〜(>人<;)」って

独り言笑




練習の日じゃないのに、予備のストレートシザー1本でカットハサミあせる





「マーちゃんごめんね〜汗もっと綺麗に仕上げたかったショボーン汗



お掃除時間もある為、もうタイムリミットですロケット

チッピングの時間は無しパー汗



またバタバタしながらサロンを出て車DASH!DASH!DASH!



税理士の先生からのメールをチェックして目


次はドッグバスの書類に目を通すのに

1時間あせるあせるあせる


活字いっぱい堅苦しい文章を読んで肩が凝っててへぺろ

頭痛に襲われ笑


かれこれ1カ月は頭から離れないモヤモヤをどうやって翌日相談するかを頭の中で整理して、


我慢限界でロキソニンをゴックンキョロキョロ汗


何だかバタバタそわそわしていた昨日あせる


とは真逆で、、、

今日は、心が落ち着きましたおねがいラブラブ

より感覚的にキラキラ自分でメンタルを修復してキラキラ

前へ進めるように流れ星

今日は学びがあった日となりました虹