昨夜は、毎月の針治療笑い



7月から貧血気味ですよ…

と言われていて、今月もそうみたいキョロキョロ汗


フラフラしないし、元気だけど笑

身体はSOSなのかもねってへぺろ



今朝は音譜音譜音譜



ヒカチュウさんのお弁当のおかずを作り音譜音譜音譜


目玉焼き🍳オリーブオイルを使い🫒
白身が焦げるようにして作ってベル
というヒカチュウのお願い通りに作りましたウインク

平日は毎日お弁当作りあせるあせるあせる
卒業するまで🎓の事だからパー
頑張ります照れキラキラ


今日は〜車ラブラブ

「エリさんアニメに出て来るキャラクターみたい!!」と言われたam音譜音譜音譜

スカートじゃなくて、実はデニム生地のキュロットブルーハート可愛らしいプリーツがお気に入りチュー

アニメのキャラクターになるならキラキラキラキラキラキラ


スティック持って魔法をかけるより🪄

ほうきに乗って🧹お空を飛びたい虹

なっ笑


行きたいところがあるから。。。おねがいラブラブ


さて〜(*´ー`*)⭕️連休


複雑な気持ちてへぺろ

何するかは??電球??電球


秘密です笑