アメリカ駐在(帯同)生活

🇺🇸

 

 

 

10年以上

 

 

 

まわりを見渡すと

 

この10年で

様々な変化がありました

 

 

 

 

 

 

その1つが

 

 

女性の駐在員が増えたこと

🍀🍀🍀

 

 

 

 

 

 

⭐️独身

 

 

⭐️既婚子なしで

単身赴任

 

 

⭐️既婚で

子どもと夫を帯同

 

 

 

 

など

様々なケースがあります

 

 

 

 

 

しかし

 

 

 

 

パパの単身赴任者は沢山いるのに

 

ママの

単身赴任者は見かけません

(私の周りには)

 

 

 

 

 

 

まだ子どもが小さいうちは

ママが

単身赴任で海外駐在にでるなんて

 

やっぱり

 

子どもがかわいそうよね。。🌀

 

 

 

 

 

と思ってしまう私は

 

 

 

 

考えが古いのかな

真顔

 

 

 

 

 

これからは

ママの単身赴任も増えるのでしょうか

✨✈️✨

 

 

 

今は

 

 

地球のどこにいても

ビデオ通話で会えるから

 

 

 

 

案外

 

 

 

ママが単身赴任でいなくても

子どもは淋しくないのかもしれませんね

(どうですかね?)

💖