おはようございます。

少しだけ雪が降りました雪だるま

慌てて雪かきをする必要はなさそうです。


週末の屋根の雪下ろしでそろそろ体が痛くなるかな?と思っておりますが!

今のところ左腕が少しダルいくらい。

これだけで済むならラッキーですチョキ


週末はずーーーーーっと待ってた最新刊の発売日だったんです。

バタバタしてて受け取りが昨日になってしまいましたー

こちらです私のお気に入りシリーズ

 

 


キラキラちいかわ⑥キラキラシーサーちゃんの表紙。

かわいいね気づき気づき


前回は

約1年前ですね。モモンガの表紙。


いやーー

今回もねー楽しくて、切なくて、ちょっぴりハードな日々でしたよー飛び出すハート

配信されるのはみてるけどやっぱり本だとあっちこっち見返せていいね笑

ほら、オバさんだからさ、何度も行ったり来たりしちゃうの泣き笑い

癒されたー飛び出すハート

また、1巻から見返そうニコニコ







まだ、ちいかわの世界を知らない方

どうぞ、沼へ飛び出すハート飛び出すハート


では、よい日でありますように

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する