おはようございます。

晴れていますが、寒いですねー。

布団から出るのが大変です。

本日、10月最終日。

無事に10月を終えられそうです。

happyハロウィンハロウィンおばけ

これを言っておかないとね。

夫が今朝の通勤途中にスーツを着てルイージ帽を被ったサラリーマンを見かけたとLINEをくれました。地下鉄の駅に向かっているので早くマリオと合流できたらいいなと泣き笑い10月に思うこと

 最近の息子のお弁当ですが、温かい汁物がうれしいとのこと。

そうですよね。寒いもんね。

なのでこんな感じになるんです。


汁物があるとお弁当は少なくていいみたい気づき

そこはおかずの品数を考えなくていいので助かってるの。

問題はスープジャーガーンこれは豚汁。

お弁当用に保存容器に入れておきましたよ。

でもねぇ、毎日豚汁やミネストローネやクラムチャウダー作るわけじゃないしさーガーン

普段の晩ご飯の残りのお味噌汁でいいよとは言うけどさーガーン

ステ奥キラキラの皆さんはどうされてるの?

教えていただきたいニコニコ




持ってるんだけどねー泣き笑い欲しくなっちゃう


では、よい日でありますように

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する