おはようございます。

サワサワと気持ちのよい風が吹いてます。

3年ほど前に初めて経験しました。

夏の時期ならボイラーの点検費用が安いので予約をしました。6月末だったと思います。

各部屋のパネルヒーターのオンオフの確認やボイラー本体の点検などをしてもらいました。

なんだか、頭が痛いなーとか気持ちが悪いなーとか違和感がありましたが、寝不足や食べ過ぎかなとあまり深く考えていませんでしたが、だんだん辛くなってきて横になりながら友達とLINEのやり取りをしていて、状況を伝えるとそりゃ熱中症だよ!と。

でも、その日はそれほど暑くなく外で何かしたわけでもなく、思い当たりません。が、ボイラーの点検で暖房が少しの間入っていて熱がこもりそれによって症状が出たようです。

息子の発熱対策で買ってあったオーエスワンを飲んで横になり安静にして次の日には良くなっていましたが、まさかあの少しの時間帯の出来事で!と驚きました。

本格的な暑さはこれからです。

日差しを遮る対策や

水分補給など気をつけたいですね。熱中症の経験


コレだけではダメだけど(笑)

コレもまめにとっていきたい(笑)

 

では、よい日でありますように

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する