おはようございます
晴れてますが、肌寒いです

ここ2、3日雨や風が強くて
なかなか庭の作業ができなくてガーン
そうなるとね
家でね
例のあれを出せばいいですよね
カブト五月人形カブト



ドーーーン!となかなか大物なんです

気合を入れて出すぞ!と

覚悟を決めないと泣き笑い

でもね、出すとあーこれこれキラキラ

初節句に間に合うように義両親と

買いに行ったこと

感謝の気持ちと

息子を無事に育てなければと

肩に力が入っていた当時を思い出します

なんだかんだ泣き笑い毎年出しますが

みるたびに今年も無事に

節句を迎えられたなーと感慨深いです


お雛様ほど出すのもしまうのも

お作法はありませんが

(まさか魂知らないだけ?)

もう少しカブト出したりしまったりします


皆さんは出しましたかー




買ってみようかなー


では、よい日でありますように