アラフォーママが                月.商7桁も可能な働き方を手に入れた!
  
      13歳、11歳、8歳のママ
       女性起業・集客コンサルタント                  
         ビジネス講師
      元ピアノ講師・ボイストレーナー
  
 子供達との時間を有意義に過ごし、充実な毎日を!
      
 
毎日の生活を充実させたいと思っている方!
子供達と人生楽しく
有意義に過ごしたいと思っている方!
集客のやり方、
教室を開く為にどうしたいか悩んでいる方!
                                    『こちらから2秒で登録』
 友だち追加         https://line.me/R/ti/p/%40ata4454f
 
  スマホ以外はID検索→@ata4454f
                           (@忘れずにね) 
 やりとりは私にしか見えませんのでどうぞご安心をビックリマーク

 

 

 起.業がうまく成功する人と

成功出来ない人のの特徴とは

モチベーションの違い

 

 

 

 

<成功できる人>

物事がうまくいく状態が当たり前の人は

行動しないことが当たり前ではなく

行動することが当たり前になっている

 

 

 

 

<成功できない人>

例えば、SNSへの投稿。

「あぁ、今日、しんどいから投稿やめて明日にしよう!」

次の日

「もう一日経ったって、別にいいやろ」

 

とあきらめモードに入ってしまう。

 

 

 

 

成功する人は、毎日のSNSへの投稿は勿論

毎日投稿することが、普通の当たり前になってくる・・・・

 

 

当たり前の基準を上げる

この基準が高い人ほど成功する人になるだろう。

 

 

 

 

 

成功する人は当たり前の質が高い

 

 

 

 

でも、最初から成功する感じではなく、

成功したい!という意欲が強いから

模索するので、

自分で環境を変えたり、行動の質を変えたり

 

 

きちんと成果に繋がる行動をした結果

当たり前の基準が高くなる

 

 

成功者はラッキーとか運が良かったとか

たまたまではなく、才能とかでもない。

 

 

一歩一歩着実にゴールに進める人が

成果を掴める人

 

 

 

必ず成功はある

 

 

 

成功出来ない人は

成功する手前に行動をやめてしまう

 

 

 

 

起業を学んだり、メンタがいる人は

例え今、結果が出なくても

もう少しやると結果が出る。

 

 

 

1人でやると、どこがゴールかわからないし

後どれくらい頑張って結果が出るか

わからないから

止まってしまって終わり。

 

 

 

とにかく継続する

 

 

 

 

 

自分の基準の判断でもうダメだって決めつけて

やめてしまったら勿体ない!

 

 

頑張ろうって決めたのに!

 

 

 

メンタル的に凹んでしまった時は

最初の原点を思い出して!!

 

 

 

 


なぜ、これを始めようと思ったのか!

成功してどうなりたいのか!?

いつまでに自分はどうなっていたいのか!?

 

 

 

 

 

めげそうになった時はこれを思い出して

もう一度、向き合ってみてほしい!!!

 

 

 

 

今までの自分に戻るのか、

今頑張って、

きらびやかな未来の自分を迎えるのか

 

 

 

 

 

誰かがしてくれるのではありません!!

これも自分が決めるのです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

いっそのこと、誰かが背中を押してくれて

導いてくれる方が楽って思うけど

人が決めたら、後になって

その人のせいにしてしまうんです。

 

 

 

 

自分で決めたら納得いくんです。

 

 

 

 

 

変わりたいと思った方は全力でサポートします!

私も変わりたい!って思ったから 

行動しました!

 

 

 

考え方、生き方、変わりました✨

 

 

 

やらないで後悔するなら

やって後悔した方がいいです!

 

 

 

   ★このような方おまちしています★      
リボン今までの人生から一転、これからの人生を本気で
 変えたいと思われている           
リボン自分の経.済力で子供達を育てていきたい方
リボン子供との時間を1番にして、経済力をつけた
 働き方をしたい方              
リボン起.業をしたくても、
 どのようにすれば良いのかわからない方
リボン集客などに悩んでいる方
       
                
   是非このような方、お待ちしています!
   これからの人生をHAPPYにしましょう!
    
                                        
ライン@の友達登録後、メッセージのやりとりが可能ですベル      【吉田みか公式ライン@】             
毎月限定5名様、
30分無料コンサルをプレゼント!       
(今月残り4名様)                             
お友達になって、ママだからこそできる起.業方法や理想の暮らしを手に入れたい方は こちらから2秒登録♪http://line.me/R/ti/p/%40ata4454f</

 


友だち追加