風水をほどほどに取り入れてます | ストレスゼロで貯まる家計にする方法

ストレスゼロで貯まる家計にする方法

車4台現金購入、住宅ローン10年で完済!

でもやってきたことはとっても簡単。

しっかり仕組み作りすれば最短で貯まる主婦になります。

ストレスゼロで楽しい未来を掴みましょう。

あゆは占いとかあんまり信じないけど

風水ってほどほどに実践してます。



というのも

昔、結婚運、恋愛運を上げるために

自分の部屋をピンクを基調として

インテリアの位置なんかを研究して

部屋替えをしたことがあるんです。



そしたらね

ホント数ヶ月後に今の旦那さんと

会うことになって

結婚できたんですよ。



それから取り入れやすい風水を

実践しています。



さて

来年の開運風水についてのオハナシ



来年は?

ラッキーカラー   ブルー、シルバー、ゴールド

ラッキーフード   根菜類、白身魚、豆腐

ラッキー漢字    金 上 頼 祥 信 喜 勝 資

ラッキー方位   西  東




だそうですよ。

サンキュ 1月号より

記載させてもらいました^_^



今あゆが実践している風水は

🔹玄関入って左側に八角形の鏡がある

🔹 チキンと卵を多く活用している

🔹 持ち歩く財布とは別に自宅用財布あり

🔹 根菜類や豆腐を使った
      けんちん汁をよく作る


自分で出来そうで、続けられそうな風水を

取り入れることがいいのかなって思ってます。



それと風水検定ってあるの知ってます?


ちょっとだけやってみて

面白かったので




ここで問題出しちゃいます音譜


さて問題❣️



金運を良くするために

服装で取り入れたい柄はどれでしょう??



A  チェック柄

B  フルーツ柄

C  千鳥格子柄


正解は?




ジャン‼︎

Cの千鳥格子柄だそうですよ。



それは

★千鳥格子は縁起のいい「鶴」の柄

千鳥格子とは、「鶴」が

たくさん連なって飛んでいる様子を描いた柄

鶴は、昔から長寿の象徴とされており、

お祝いの席にもモチーフとして

使用される縁起のいい鳥。


それが一面に並んでいる

千鳥格子のアイテムを取り入れることで

身に着ける人の運気をアップさせてくれます

その人の運全体を上げ

生きるための豊かさをもたらしてくれるので

金運的にもぐんと上向きになっていくでしょう。

ですって。


無料占いサイト  風水検定より抜粋しました。



他にも色々あるので

風水検定で検索してみて下さいね。




後数週間で年も開けちゃいますね。




来年も良い年であるように

ちょっぴり風水実践してみるのは

いかがでしょう^_^




では本日はこの辺で



今ある幸せを感じながら

楽しい未来を掴みましょう。