都築まきこです。

 

今日は皆さまにご報告したいことがあります。

 

 

実は、昨年から

ずっと考えていたことがありました。

 

そして、

ようやく一つの

大きな決断をすることができました。

 

 

私、都築まきこは

活動を休止することにいたします。

 

 

 

 

このブログを書き始めて、

活動を始めて6年半が経ちました。

 

 

この6年半、

全国各地を飛び回り、

セッション、講座、講演会、出版…と、

本当にたくさんの経験をさせていただきました。

 

たくさんの方々にお会いすることができました。


それは本当に幸せな日々でした。

 

おもちゃ箱をひっくり返したような

楽しくて刺激的な日々でした。

 

どこをどう切り取っても

感謝しか出てきませんしあわせ

 


6年半が経った今、

もっともっと私らしく楽しくいたい!

もっともっとできることがあるはず!

そんな思いがどんどん大きくなってきました。

 

 

「ねぇ、どうしたらもっと楽しくなる?」

そんなことを自分に聞いたとき、

「少し休んでみたら?」

という答えが返ってきました。

 

 

先日、

▶階段の踊り場にいる話

という記事を書かせていただきました。

 

 

この記事の中で書いたことも

本気で叶えたい。

実現させていくことが

私のやるべきことの一つと決めています。


正直、不安もあるし、

寂しい気持ちもあります。

 

長い時間をかけて積み上げてきたこと。

なんの不満もなくやってきたこと。

 

上手くいっていることを

その途中で手放すということは、

上手くいかないことをやめるよりも

ずっと勇気がいることなのだと知りました。

 

 

でも、この不安や寂しさは、

もっと楽しくなるための

大切なプロセスだという思いもあります。



悲しいですが…
というのが、

こうして書いている今の正直な気持ちですが。

 

しばらく、発信をすることや

イベントや講演でお話をすることを

お休みしようと思います。

 


しばらくというのが、

どのくらいの期間になるかは

私にもわかりません。

 

10年かもしれないし、

3年かもしれないし、

3日かもしれない^^



それはわからないけれど、

1つだけわかることは、

しばらくお休みするということ。

 

それを自分自身で決めたということです。

 

そして。

 

最後になにがしたい??

 

そう考えたとき。

 

去年から強い気持ちで取り組んでいる

この講演をフィナーレにできたらと思いました。

 

 

 

昨年の秋、そして今年の年始と

合計5回開催させていただいた講座です。

 

 

毎回たくさんの方が涙してくださり、

そのあと笑顔になってくださって、

いつもなんともいえない

不思議な余韻が漂うのです。

 

 

そして、

参加者さまから「お幸せなご報告」が

たくさんいただける講座でもありますラブレター

 

 

私自身も一番大好きで

一番思い入れの強い講演だからこそ。

 

 

皆さまにお会いする最後の時間は

この「思考選びの恋愛講座」がいい!

ここで今の私がお伝えできる

最上級のものを出し尽くしたい…

 

そして、

ありがとうとサヨウナラを

きちんとお伝えしたい…

 

そう思っています。

 

 

最後の最後…

ということで、

講演内容を

さらにバージョンアップしてお届けしますキラキラ

 

 

はじめまして…の方も。

お久しぶり…の方も。

 

ぜひ秋に会いに来ていただけたら

本当に嬉しいです。

 

 

最後に

「ありがとうございます♡」

直接、伝えさせてくださいねはーと

 

 

ピンク薔薇ファイナル講演赤薔薇

「思考選びの恋愛講座」

宝石ブルー日時:
・大阪会場 9月24日(日)14時〜16時


・東京会場 10月8日(日)14時〜16時


宝石緑参加費:9,800円(税込み)


宝石紫講座特典:
『幸せな恋を引き寄せるレッスンテキスト』(PDF)
『楽しい恋をする思考選びの音声ファイル』(音声)
(7月にメールでお届けします)



宝石赤講師:都築まきこ

 

私はすべての女性が

幸せなパートナーシップが築ける、

絶対に大丈夫!!と、

本気で思っています。

 

年齢や性格は

本当に関係ありません。

 

恋愛が上手くいかないとか

パートナーシップで傷つくのは

今までの「考え方と行動」のクセがあったから。

だから、ここから先は

その「クセ」を変えていけばいいのです。

 

 

2017年秋。


ここであなたの恋の流れを一気に変えましょう!!

そして。
とっても幸せな年だったなぁ・・・と
年末に一緒に振り返ることができたらいいな♡

秋にお会いできますこと、
楽しみにしていますね。 

 


はーとファイナル講演「思考選びの恋愛講座」はーと

 


 

詳細・お申込みは
▶こちらの専用サイトから魔法のステッキ

 

 

 

今まで応援してくださった皆さま。

 

本当に本当にありがとうございました。

 

 

私はどれだけのことを

お返しできていたのだろう…

いつもそんなことを考えます。

 

 

秋のファイナル講演まで

私ができるすべてのことをしていきます。

 

スマイリーの会、継続セッション、

幸運手帳関連、

幸運アドバイザーさんのサポート、

その他、現在進行形でお受けしているお仕事は

なんら変わりなく続けさせていただきますので

ご安心くださいませ♡

 

 

ここから秋までの日々。

 

長いようで短い気もしますが、

大切に大切に過ごしていきたいと思います。

 

 

前向きな決断。

私はそう信じています。

 

だから、

さみしいけれど、

未来が楽しみでもありますcrml

 

 

このブログは

秋まで残しますので。

 

そして、

時々ふっと更新しますので。

 

これからも

遊びに来ていただけたら嬉しいですかんどー

 

 

溢れそうな感謝を込めて…

 

 

2017年6月

  都築まきこ顔

 

 

リブログ(3)

  • 欲張りなほどデッカい夢を実現したかったら…♡

    したい仕事ができるようになるとパートナーとの関係性もうまくいきます♡  どちらかだけがうまくいかないということはございません!!!  今のあなたが選択している道は最善の道であることに気づいてますか?   こんにちは共感覚であなたの…

    野乃個 橋元幸美

    2017-06-13 18:49:43

リブログ一覧を見る