引き寄せって楽しいの?
引き寄せってホント?
引き寄せって難しい?

そんなふうに
「?」がたくさん浮かんで
わぁー台風
って混乱しちゃうときは。

自分の中にある
ワクワクのアンテナに聞いてみるひらめき電球

引き寄せがあったら楽しいな音符
引き寄せがホントだったらいいな音符
引き寄せが簡単だったらいいな
音符

理屈ではわからないけれど、
そうだったらいいな♪
と、思うときは。

きっと、
それでいいよー♪の合図なので。

ときには流されてみるのも面白いですにへ

本当に
すべてわからなくてもいいのです。
だって、
わからないから
できることも感じられることも
たくさんたくさんあるのだから。

わからないけれど、
なんだか楽しそう!
それくらいでも大丈夫しあわせ

どんなスタートだって
どんな捉え方だって
ワクワクのアンテナは
それOKよ♪
と教えてくれていることが多くて。

ちゃんと
自分で答えを見つけている!
すでに持っていることもありますよ。

素直に
自分のワクワクを
信じてみてもいいですねハートスマイリー