UNIQLO and JW ANDERSON 2021年春夏コレクション! | スピリチュアルな旅で人生大逆転!

スピリチュアルな旅で人生大逆転!

出会って2ヶ月で結婚!起業して月7桁の売上!パワハラ上司が優しくなった!離婚寸前からラブラブに!子どもの不登校が解消!
そんな結果が続々と出ています

スピリチュアルなエネルギーを受け取って幸せになろう!

スピリチュアルな旅で人生大逆転させるパワースポット・ウォーカー川'上美佐です。


ずっと色々な人のYouTube見て、気になってた

ユニクロとJW Andersonのコラボ❣️


初日に行ってきましたよー❣️




ノースリーブの麻のシャツ

これは、試着して、Sサイズにしました!

カーキも悩んだー!

スカートはREDCARDです!

このスカートは、履いてると褒められるよ!





ストライプのシャツ

これは、ちょっと大きめで来たかったから

Lサイズにしました!

ちょっとした羽織にもつかえます!

JW Andersonの刺繍が入ってるのも

可愛いよねー❣️




Tシャツ

ステッチか可愛い😍

デニムに合わせてもいいよね!

オレンジは、元気になる色だね❣️

ミーナ天神店では売り切れてるみたい💦





これで、なんと!1900円!!

Facebookに載せたけど一番これが人気でした!

ジージャン羽織ってもいいよね。

カーキも気になるー!






靴下は、買い!

4足も買っちゃいました!!


ちなみに、164センチ 53キロです!!

参考になればー❣️