自分が望む結果を出したいのか?スピリチュアルが好きなのか? | スピリチュアルな旅で人生大逆転!

スピリチュアルな旅で人生大逆転!

出会って2ヶ月で結婚!起業して月7桁の売上!パワハラ上司が優しくなった!離婚寸前からラブラブに!子どもの不登校が解消!
そんな結果が続々と出ています

スピリチュアルなエネルギーを受け取って幸せになろう!

出会う人すべてに愛されて自分らしく生きるスピリチュアルカウンセラー@川'上美佐です。


あなたは、

スピリチュアルを利用して、自分の望む結果を出したいのか?

スピリチュアルが好きなのか?

考えてみて❣️

残念だけど、スピリチュアルが好きなだけでは結果はでません。


なぜなら、現実世界もしっかりと認め、行動することが、願いを叶えるのに必要だからです。

スピリチュアル好きな人は
ストーンを付けたり、ヒーリングを受けたり、ソウルメイトとかシンクロとか引き寄せとかが好き(^^)

結果より、そのスピリチュアルにハマってることが好きなのです。


よーーーく考えてみろう。

あなたは、どうしたい?
あなたは、どうなりたい?
本気で願いを叶えたい?


4年間、彼氏がいなかったクライアントさんに、彼氏ができましたー!!
それは、スピリチュアルを利用しながら、メンタルも整えていったからです。
うまくいかないのには、理由がある。
そのうまくいかないことに、学びがある。

自分を低くみている人は、ダメンズくんを引き寄せます。

自己評価を上げて、自分を認めて、自分を愛してあげようね💖

スピリチュアルを趣味で終わらせるのは、もったいよ💦


🔴元気になった!
🔴目から鱗!
🔴また頑張れる!
など、エネルギー入りの無料メルマガの登録はコチラです💕 
icloud.comや携帯アドレスは、エラーになってメルマガが届かないようです。
その際はyahooや、gmailなどのフリーメールをお使いください♫


🔸なりたいわたしになると全ての願いが叶うメルマガ!

ブログにかけないことや深い内容を
いち早くお届けします!

ぜひ、ご登録ください(^^)

▶️ なりたいわたしになって全ての願いを叶える方法
LINEで繋がりませんか?
このURLをタップまたはクリックすると、出会う人すべてに愛されて自分らしく生きるを友だち追加できます。

🔷川上美佐のセッションを受けるとどうなるの❓

🔷川上美佐のホームページはこちらです💁


🔷専門家・インフルエンサーを紹介するサイト beausにも登録しています。
福岡、東京、名古屋、大阪、岡山、長崎、佐賀、大分の方などがセッションを受けて下さっています。
 
オーラ チャクラ スピリチュアル
出会い 婚活 恋愛  結婚 片思い 彼の気持ち 浮気 不倫 結婚 離婚 子育て 受験 あげまん 仕事 起業  お金 成功 キャリアアップ 人間関係 悩み スピリチュアル カウンセラー パワーストーン ヒーリング リーディング エネルギーワーク 引き寄せ  ハイスペック男子 アラサー婚活 アラサー女子 アラフォー女子 アラフォー恋愛 アラフィフ恋愛 アラフォー婚活 アラフィフ婚活 運命の人  ソウルメイト トラウマ インナーチャイルド アダルトチルドレン 過去世 前世 今世