ジャニーさん、ありがとう! | ✨なりたいわたしになって全ての願いを叶える方法✨

✨なりたいわたしになって全ての願いを叶える方法✨

出会って2ヶ月で結婚!起業して月7桁の売上!パワハラ上司が優しくなった!離婚寸前からラブラブに!子どもの不登校が解消!
そんな結果が続々と出ています
なりたいわたしになると、全ての願いが叶います✨

アラフォー女子の願いを叶えるカウンセラー@川上美佐です。


ジャニーさんが、87歳で亡くなられたそうです。

SMAP、嵐、など、とてつもないアイドル達を世に出した方。

ここ数年は、SMAPの解散や、所属タレントの事件などで心を痛められていたのではないでしょうか。

その中でも、タッキーが意思を引き継いでくれたことは、心強く感じられたと思います。



ここのところ、【死】について考えていました。

わたしは、早くに両親を亡くし、親友もなくしています。

【死】って何だろう。

幸せについて考えれば考えるほど、死を無視することはできません。


ひと言で言うと
「くいなく生きる」
ことなのではないでしょうか。

自分が自分のことを認め、相手を認める。
やりたいことをやる!
後悔しない!
幸せな経験を積む!
人として成長する!

そして、最期に【ありがとう】と言って、旅立っていけたら、、、
と、思います。


「名前を呼び間違えられるととてもショックを受けるから、ジャニーさんは誰に対しても『ユー』と呼びかける」って言うエピソードは有名ですね。


出世の方法ではなく、夢に向かって頑張ることを教えたい

ジャニーさんの名言です。


ジャニーさん、ご冥福をお祈り致します。