☆35歳からの愛されて運がよくなるスピリチュアルな法則☆

abundance creatorの川上美佐です(╹◡╹)クライアントさんの潜在能力を開き、幸せな人生を歩むためのお手伝いをしていますローフード、ワイン、たまにおうちごはん。お問い合わせはこちらですinfo@kawakami-misa.com


テーマ:
{8B4756BC-7045-49F0-B1E9-F515B31FC242}

久しぶりにローチョコを作りました🍫
ダイエットや美容にも(≧∀≦)

レッスンについてはコチラ(o^^o)

【アバンダンスチョコレートレッスン】

神々の食べ物と言われるカカオ。
アステカ時代には、通貨として用いられ、富豪や貴族などが不老長寿の媚薬として毎日口にしていたそうです。
ロンドンでは、1657年にはエリートや富裕層が集うチョコレートハウスが生まれ、大変な人気だったそう。

また、カカオは松果体を活性化し、直感力が養われ、スピリチュアルな能力を開きます。
そして、恋してる時私たちの脳はフェニルエチルアミンという物質が分泌されカカオにも含まれているのです!

また、嬉しいことにダイエット中の方にもオススメです。
チョコレートの中に含まれるカカオが満腹中枢を刺激するので、満足感が得られます。
そして、老化の元となる活性酸素を除去する抗酸化作用があることから、肌のシワやシミを改善し、美肌にも!
でもチョコレートなら、なんでもいいという訳ではなく、カカオ70%以上でないと効果が薄くなるのです。

アバンダンスチョコレートを作り、いただくことによって、あなたの人生に愛と美と豊かさがもたらされます!!

~こんな効果が~

落ち込みや怒りが少なくなる
恋愛運がアップする
金運がアップする
周りから愛される
本当の豊かさを身につけられる
美容と健康に

{C5F38D82-2E5D-418A-AC75-7EDAE562B88D}

【アバンダンスチョコレートの特徴】

1、夏でも作れる!
  一般的にローチョコは寒い時期しか作られないと言われています。
  なので、4月5月に作り置きされる方も。
  でも、これは夏でも作れます!

2、テンパリングなし!
  一般的にテンパリングとは、45~50℃に溶かしたチョコレートを25~27℃に冷やし、再び31~32℃に加熱してから冷やし固めるという温度調整の工程を言います。
  そのテンパリングをしなくても作れるチョコレートです。

3、初めてでも簡単にできる!
  ローチョコってなんだか難しそう・・・。
  そう言われる方も多いです。出来上がりまで、たった60分でアバンダンスチョコレートが出来上がります。

【レッスン内容】
 
1、アバンダンスチョコレートの作り方を教えます
2、アバンダンスチョコレートを作ります

3、アバンダンスチョコレートが出来上がるまでに
  【チョコレートについて】お伝えします

4、試食します

5、【あなたにとっての豊かさのアドバイス】をお伝えします

6、召し上らなかったアバンダンスチョコレートはお持ち帰りいただけます

【料金】  

お二人以上 5400円
マンツーマン 7560円

【時間】

2時間

【必要なもの】

エプロン、タオル、お持ち帰りの入れ物

地方でのグループレッスンも承りますので、ご相談ください

お問い合わせ・お申し込みは

{F36C5444-1DFC-4B14-BAB0-5A0B3D968EE4}


いいね!した人  |  リブログ(0)

アバンダンスクリエイター@川上美佐さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります