スピリチュアル想像妊娠! | スピリチュアルな旅で人生大逆転!

スピリチュアルな旅で人生大逆転!

出会って2ヶ月で結婚!起業して月7桁の売上!パワハラ上司が優しくなった!離婚寸前からラブラブに!子どもの不登校が解消!
そんな結果が続々と出ています

スピリチュアルなエネルギーを受け取って幸せになろう!

abundance creatorの川上美佐です。

{E7151EF0-ECB5-4518-BD85-76AAD669EB05}


先日、ある方に聞かれました。

Aさん
『天使とか女神とか、宇宙が、、、とか言ってる人って、行動しないと結果でないよね?
そういうことばかり言ってる人に依存してる。
本人はどう思ってるの?
そういうスピリチュアルについてどう思う?』

わたし
『信じている間は幸せだと思う。
だけど、なんとなく違和感を覚えて、また別のスピリチュアルの人を探して渡り歩く。
答えをスピリチュアルに求めても、本当の答えは自分にあることを気付かないと、夢見てるだけで終わっちゃうよね』

Aさん
『想像妊娠と同じだね!
想像妊娠は、病院にはいかないから!』

わたし
『確かに!!』

スピリチュアル想像妊娠の人、多いです(笑)

本当のスピリチュアルは、現実世界も調和して、行動することだと思うんだよね。

まやかしのスピリチュアルから目を覚まし、自分の現実を見る勇気!
大事だね(o^^o)

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

ホームページはこちらです(o^^o)

運命の人と幸せになるアバンダンスレッスン(^^)
無料メールセミナー

メルマガはこちら(^^)

フェイスブックやインスタもやってます!
【川上美佐】で検索ください(^^)

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️