お電話★ | スピリチュアルな旅で人生大逆転!

スピリチュアルな旅で人生大逆転!

出会って2ヶ月で結婚!起業して月7桁の売上!パワハラ上司が優しくなった!離婚寸前からラブラブに!子どもの不登校が解消!
そんな結果が続々と出ています

スピリチュアルなエネルギーを受け取って幸せになろう!

今日、朝、北海道の女性からお電話をいただきましたニコニコ


彼女は、かずよ先生と輝く未来を創る!という選択をし、代理店に立候補されました。


とても明るくて、素敵な方だということを感じましたラブラブ


お話の中で・・・


「私は頑固で、素直じゃないんです!!

といわれ・・・


わたしは、

「本当に頑固な人は、私は頑固じゃない!といわれます。

頑固だと自分を認めることができる方は素直ですニコニコ


と、お伝えしたら・・・笑っていらっしゃいましたヤッタ


以前のかずよ先生のブログにもありましたが・・・

http://ameblo.jp/akane-michiru/entry-10077407105.html


《頑固》
①自分の意見や態度を変えないこと…
②しつこいこと…


《素直》
①穏やかで逆らわない…
②つくろわない…

私も素直に意志持って生きて行きたいです桜