娘とナンパされたりしましたが… | 恋も仕事も上手くいく♪Happyマインド♡西尾珠代

娘とナンパされたりしましたが
ある意味ホラーです(笑)
              
         

     
ただグローバルな視点でみると
あまりに日本人は年齢にとらわれてるなぁ
と感じます
              


海外では年齢は "ただの数字"
だという感覚が強く
              

若くても評価されますし
実力重視なのです
               

ですから、年齢を聞かれることは
まーありません
              


その代わり態度や発言で評価されるので
知性や自信が必要となります


ファーストインプレッションが
とっても重要視されるということですね
               
              


「もうこんな歳なんで」
              
と言うのは日本人のイメージらしいです
              
               



恋愛観でも同じくUSやEUの一部の国と
日本では年齢に関して大きな違いがあります
               


こちらはまた次回に♪
              
            

  
Aloha♡
               
            
{020D9979-09EE-4F47-A8AE-6F206AE52DAF}



   
写真は…
この量を3人で完食したのですから
もちろん最後は無言です😆