オームス博子さんのQHHTセッションにて、事前用意していた私の質問の1つに・・・



10月のゆるりらで、皆様がスムーズにスプーン曲げできるようなアドバイスはありますか?



の質問にソースが教えて下さった内容ですDASH!


よくよく聞いてみると、スプーン曲げだけではなく、いろいろな応用が効きそうですので<セルフワークのご紹介>としてシェアさせて頂きますね~ニコニコ


(と言いつつ、博子さんがまとめて下さっていたので、そのままお借り致します~(笑))


~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~



マニフェストしたい事色々に応用がきくと思います。



まず、神の口と言われる後頭部~後ろ頭のぽこっとした所のすぐ下のくぼみ~を左手の指で10秒間押さえます。


これをすることでやる気スイッチがオンになるそうです。



そこで、右手のひらをおでこにあて何かが出来ている事をイメージします。


そして後は行動です。


シンプルで、やる気が出て結果もイメージできているのでうまくいくという、1,2,3のステップです。


簡単な事からしていくのがこつ。


お試しあれ!



~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~


もし、マニフェストしたい事がなくても・・・


ヤル気を出したいときやここ一番のときは、ポチッひらめき電球と神の口を押すだけでも良いかもしれませんね
音譜



日々を快適に楽しく過ごす情報の1つとしてお試しいただけたらと思います~ラブラブ



~★ ご静聴どうもありがとうございました ★~