雨、降るの⁇

それとも晴れるの⁇

どっち⁇な天気。


晴れ間を見て、お散歩🐶



虹が架かった朝🌈

お散歩の最後は、また雨🤣


今日は実家へ。



今日は母の日🌹

お水替えも大変になった母なので、カーネーションの代わりにケーキ。

私も一応、母なので食べました!


いつまで母と一緒にケーキを食べれるかな⁉︎

そんなことを思った母の日。




帰りは晴れ〜☀️

なんか、いい景色。




桜も咲いてる🌸

それにしても風、強すぎ💦

車、まっすぐ走れない〜😅




家に入ったら、娘夫婦から母の日のプレゼントが届いてました🎁






可愛い〜💕

柴ちゃん❣️




メッセージカードも一緒に!

ちゃんと母の日に届きましたよ😊

ありがとう❤️


私が子どもの頃は体が弱く、病院通いばかりしていたらしいけど、今では逞しくなりました(笑)

産んで育ててくれて、ありがとう❣️


おじいの分も長生きしてくださいね😊


母の日に...

感謝✨