毎年やって来る。

5月5日という日。


昨夜は、あまり寝れずに4時に目覚める。

4時...まだ、むっちゃん生きてたよね。

そんなことを思いながら、泣いた朝。




お散歩の時間。

むっちゃん、おはよ〜☀️




午前6時36分。

むっちゃんがお空に還った時間。




今日は朝から青空です。

きっと、姉さん、笑えって青空のプレゼントをくれたんだよね🎁


あの日から、もう4年。

私の中では、まだ4年。

5月5日、今日という日を迎えました。


4月から新しい仕事が増えた中に、むっちゃんが亡くなってから頭から湯気出る〜言いながらやった会社の残務整理。

その中の1つが私の仕事になりました。

この日のために、むっちゃんが私に残した宿題だったのかな。

サクサクこなせるよ!

それからね、2018年のがあって、そっと開いてみたらね、むっちゃんの名前を見つけたよ。

叫びたかったよ!

頑張ってたんだよね😊

ここにも、むっちゃんの生きた証がありました。

ありがとう❣️




今日は、こどもの日🎏

兜は、むっちゃんのね。

俺様のむっちゃんにピッタリ😆




たくさんのケーキいただきました🍰

ありがとうございます🎵

頑張って食べるから〜




トラちゃん❤️



カンカン❤️

元気にしてますよ。




むっちゃん、ボクは元気にしてるにゃ〜


今日は、2匹とも私のそばにいたので、きっと何かを感じてるんだよね。

今年でトラちゃんは7歳、カンカンは5歳になります。

ニャンズにも4年という年月が過ぎました。




むっちゃん💕

むっちゃんのいない世界を生きていくのは、いつになっても慣れません。

時々、むっちゃんは遠くに旅に出てて、また帰ってくる錯覚になります。

逢いたくて、たまらなくなり泣くことも、まだあるけど、毎年のことだけど私は生きていきます。


むっちゃん💕

これからも、いつまでも、どこまでも...

大好きだよ💖


明日から、また1年...

頑張って生きていきます。


お空から見守っててね🪷✨


むっちゃん💕


だいすきだぁ〜💓