3月に入り、体調不良の日々。

絶不調で早退した日もあるほど。

少しずつ回復してるけど、まだ本調子ではなく、休みの日はゴロゴロ。


もう1週間も前の話...

先週はドリカムのライブに参戦。

その前に札幌の雪の多さにビックリ‼️

札幌の雪の壁、初めて見たよ😅

娘の家まで車で行けないくらいの悪路。

そりゃ、スニーカー履けないって言うよね。



(画像はお借りしました)


札幌ベイビーズ。

この言葉だけで、みわちゃん泣いてる。


1曲目は『何度でも』

心の中で叫べ〜

叫びたいけど叫べない。

叫べないないから拍手で応える👏


北海道出身のみわちゃんの北海道弁が親近感が湧く😆

いっぱい笑わせてもらいました❣️




懐かしい曲も聴けて、やっぱりライブはいいよね🎵

そして、拍手にこんなに力があるんだと改めて実感。

ペンライト、大活躍💡


最後は、うれしたのし大好き。

ドリクマとワルクマ🐻も一緒に踊って、楽しい時間は終了。




我慢・我慢の生活が続いて、もう2年。

来年はワンダーランド。

マスクを外して一緒に歌って踊って叫びたい❤️


ドリカムから心に栄養をもらい、娘たちと楽しい時間を共有して、元気になったと思ってのも束の間。

また体調不良かよと自分に突っ込む。




昨日は満月🌕

オレンジ色の大きいお月様。

嫌なこと手放してレイキをして就寝。

あっという間に寝てしまう💤


雪解けが進んで春はすぐそこ🌸

宇宙元旦の春分の日まであと少し。

いらないもの脱ぎ捨てて軽やかに行きたいものです💕