今日は、8年ぶりに満月と十五夜が重なる日。



19日の写真。


曇り空で見れないかなと思っていたけど、雲の切れ間から見えました🌕



こんな感じだけど😅

カーテンを開けて月明かりを楽しむ。



8年前...

私、何してた⁇

楽しかった記憶が蘇る。

楽しいことは続かないんだと後々、知ることになる私。

亡くなった人は戻ってこない。

ただ、想い出だけは美しく姿を変える。

満月のたびに今ある想いを手放そうと...

心の中ではわかっていても手放せない想い。

あの頃の楽しい時間は戻らないけど、いつか私が楽しい〜と言ってる姿をお空から見てほしい⭐️




お月様みたいな黄桃🍑



うーさぎ うーさぎ 何みて跳ねる〜

十五夜おーつきさん 見て跳ーねーる🐇🎵


ついつい歌っちゃう。

父は私にたくさんの歌を教えてくれました。

納骨堂にも行かなきゃ!




          画像はお借りしました。




そして、本日、ワクチン接種。

悩んで、考えて...

色んな葛藤はあるけど、接種しました。

左腕が重だるく、頭痛がちょっとある感じです。

明日は、どんな感じかな。



お月様のエネルギーを感じながら、レイキをして寝よう✨