山の雪も溶け、新緑の季節。


なのに寒い。




今朝の気温、4度💦

お散歩中、寒すぎて腹たってきた私(笑)


最高気温、13度って...

これが最低気温じゃないの〜


5月なのに寒すぎる❗️

ストーブをつけずにはいらない😅



5月もバタバタと今日で終わり。

会社内でも、6月から始まるメロンの話がチラホラ聞こえてくる🤣

またメロン部🍈





昨日、実家へ行く途中。

柴ちゃん💕

車が大好きなのか笑顔の柴ちゃんに私も笑顔。

可愛すぎてパチリ😊



緊急事態宣言が延長され、今はどこにも行けないけど、早くお出かけできる日が来るといいな❗️

まずは、コストコ😆


明日から、6月。

1日から休み〜🎵


草取りに精を出そう❗️