結婚指輪が完成しました・:* | 夢みるyume日記~初恋結婚から転勤族妻へ・:*〜

夢みるyume日記~初恋結婚から転勤族妻へ・:*〜

「夢」という言葉が好きです。
何歳になっても持ち続けたいなぁ。


大学時代から交際していた彼と結婚し
転勤族生活がスタート。
現在、ヨーロッパ生活中!

日々の生活をゆる〜く更新しています。

皆さま、宜しくお願いいたします♡



みなさま
こんにちは♡♡


最近、
未来の事を模索して
たーくさんの自己啓発系の本を
読んでいます。

(こんなの久々...
ここ数年小説ばかり読んで
現実逃避していたのに、、。

悩む時期
なんだろうなぁと
素直に受け入れてます。)



同い年位の女性から
経験を重ねられた女性の作者まで、、
様々な年齢の方の本を参考に
考え方を吸収しております。


みんな
悩んで、乗り越えて、、、。


わたしも
みつけたいなぁ。

自分の道を♡




さぁ
今日は
結婚指輪のお話。

宜しければお付き合いください。



*******



今日は
結婚指輪のお話です。

 

まず
彼とお店を覗いたのは...


*ヴァンクリーフ
*カルティエ
*ミキモト
*ジョアドゥトリート
(すべてカタカナにしちゃった!笑)
 

色々覗いて
やっぱり、
きらきらキラキラ
ダイヤが並んでいる
エタニティリングがいいなぁ...

なんて
思ってしまい...


そうなると
カルティエヴァンクリ
高すぎるんですよね。

ヴァンクリさんだと
私の指輪だけで50万円オーバー笑い泣き




となると
ミキモトトリートか...


私の中では
昔から
ミキモトがいい!
と言う思いが強くありました。


なぜなら...


それは、、、

(みんな、呆れないでねー笑い泣き)



私たちふたりお名前
ブランド名に入っているから!笑



お友達に言うと
「言われてみればー!!笑」
って呆れられちゃうけど、、、


この事に気付いた時から
私の中で
婚約指輪も結婚指輪も
ここにしよう♡

なんて
考えていたほど!笑




でもね、でもね、、、
何度足を運んでも、、、
ときめき
がね
トリートさんの方が
上回ってしまって笑い泣き




結果的に
トリートの指輪
になりましたドキドキ

(たまたまバーニーズニューヨークでお買い物をしていた時に店員さんに優しく声をかけてもらい試着しました!その時に彼は気に入ったみたいで..
お世話になる事になりました♡)



ここなら、
彼も私も
何にも悩まず
'即決できました♡


あとあと、、、
担当さんがね
最高に素敵な方で、、、笑い泣き
大好きですドキドキ


こちらにして
よかったーー♡





そして...
2ヶ月経過し
ついに、ついに、、、
完成♡




結婚指輪
って
婚約指輪とは
全然違う喜びがあるのね♡♡





きらきらキラキラわぁーい〜ドキドキ






ヴァンクリの
エンゲージリングとも
相性バッチリキラキラ



休日は重ねよう♡
平日も重ねよう♡


いろいろな所に
お出かけしたいなぁぁピンクハート





刻印は...
ありきたりな
入籍日とイニシャル
にしました。


こーんな感じ↓↓




2017.10.25 
彼イニシャル爆笑私イニシャル



「いつまでもふたりで
笑っていたいね(*´ -`)(´- `*)」

なんて意味をこめて
2人のイニシャルの間には...
ニコちゃんマーク爆笑ラブラブ



わたしね、
結婚指輪を受け取って
この、刻印を
目を細めて確認した時に
まさかのまさかの
自分の感情に驚いたんです。



「わぁぁーー。
のイニシャルが並んでる。
ちゃーんと、記念日も刻んである。

あぁぁ、形になってる。
結婚指輪だぁ。
私たち結婚したんだね。

これから、私の場所は、
君の隣でいいのかな?
いいのね!

って
思わぬタイミングで
思わぬ感情が湧き出て、、、


感動しちゃいました笑


刻印っていいね。

  



こちらの指輪は
とりあえずは
結婚式まで、
封印します。

あっ、でも、、、
わたしはお出かけの時
重ねちゃおう♡





さぁーー
今日は
近場のカフェで
ひたすら読書予定です。


ひとりカフェで読書タイムは
大好きな時間。


夜のひとり時間を
楽しみます(*´ -`)♡♡