Happy English

Hello!英語教師のMidoriです。東京北区赤羽にて親子英語サークル&子ども英語スクールHappyEnglishを開いています
http://happy-english.net


テーマ:
昨日はこちらのセミナーでした。




皆さん小さいお子様連れでご参加いただき
ありがとうございました!!

小学生のお姉ちゃん達がシッターとして大活躍してくれて本当助かりました。
すぐにでも保育士さんになれそう(*^▽^*)

講師の先生はなんとハワイの大学を卒業されたバイリンガルFPさんで、子どもの英語育児に関しても熱く語ってしまいました。

後半の絵本で遊ぼう♪の時間は、お伝えしたいことがたくさんありすぎて時間が足りなかったです。
歌ったり鳴き声遊びやタッチングゲームなどなど。ぜひおうちでも英語を使って遊んでみてくださいね!


Happy English



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。