こんにちは!

ゆるミニマリストのみしぇるです。
子ども3人、賃貸一戸建てに住んで9年目 ニコニコ

家族みんなが快適に暮らせるお家づくりや
暮らしの様子を綴っています。

自己紹介はこちら→ ミニマリストになったワケ 気づき


フォローしてね


↑ ブログ更新のお知らせが届くので便利です♡


昨日のブログもたくさんお読みいただき、ありがとうございました ♪



↑暮らしの重荷になっていた巨大ソファを手放すまでのエピソードを、数日に渡って綴っていますので、よかったら読んでみてください ♪


とりあえず1番の大物を手放し、暮らしも心軽やかになりました ニコニコ



そして昨日、
待ちに待ったソファベッドが到着しました!爆笑



↓まずこれがビフォー 







↓そしてアフター、新ソファはこちら!





デザインに無駄がなく、

めちゃくちゃいいです♡



硬すぎず柔らかすぎず、

ちょうどいい座り心地。



クッションを外して座面を広くすることもできたり。





背もたれを倒してベッドにした状態がこちら↓





かなり良き♡



想像以上にシンプルな佇まいです。







木製フレームと黒脚はまさに私好み♡




すでに子どもたち3人の壮絶な争奪戦が

始まってるので笑い泣き


急きょ汚れ防止に無印良品の

ボックスシーツをとりつけました。






もうベッドですやん、これ(笑)


昨日は次男と長男がゴロゴロしながら、仲良く動画を観ててほっこりおねがい



そして今日は… 

シーツをつけるといかにもベッドー!って感じだったので、シーツのマチを短めにしてみました。 




やっぱり木製フレームが見えた方が、私好み♡



リビングに家族全員のお気に入りの場所がひとつ増えて、とっても嬉しいですおねがい




◎livingandjourney

ポイントでお得に購入しました!

現在は4000円オフクーポンが

出ていて

51150円→ 47150円に!



__________________________________



著書累計20万部突破!/
6年ぶりに新刊が発売になります!





家・家事・時間・心と体の余白、「4つの余白」からアプローチして、90日で暮らしをスッキリ整えるワクワクプログラム。がんばらなくても大丈夫です ♪





好きなところから1日1項目読むだけ ♪ 気軽に実践できる、写真とイラストたっぷりの1冊です!ニコニコ





⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝


AUGUST / WEEK3

シンプル&おしゃれな楽天ランキング



*毎日を楽しくおしゃれに♡
楽天ランキングをベースに
みしぇるがピックアップしたオススメアイテム*

1位



◎dark angel

真夏の定番になるぐらい

大人気の涼感ワイドパンツ。

サラサラしていて

着心地バツグン◎



2位



◎ dark angel

ロングセラーのシンプル&

上品なTシャツ♡

レビューは2000件超え⤴︎

二の腕の太いところが隠せるので

華奢見えします ♪


3位




◎UVカットワンピース
暑い夏はワンピ1枚をさらりと着たい♡
ふんわりゆったりシルエット、
レビュー4500件の超人気ワンピ*
新色が追加されてます!


4位



◎aquagarage

涼しい、軽い、UV、撥水…!

夏に必要な要素をすべて

金揃えた大人気のパンツ♡


5位




◎ 神戸レタス
モックネックのカジュアルすぎない
カットソーが今人気急上昇⤴︎
綿100で生地もしっかりしています*


⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝


- - - - - - - - - - - -


わが家の定番




 口にする添加物や抗生物質もミニマルにしたい!を叶えてくれた商品。子供が大好きなチキンナゲットなどの加工品や鶏肉は、すべて秋川牧園で購入。2-3ヶ月に一度まとめて注文。初回限定で1900円OFFとお得です ▼






花 本日もポチッとしていただけると

  更新の励みになります♡


  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ気づき

      左上矢印





▼ 私のシンプルライフのインスタはこちら 


今日もご訪問いただき、ありがとうございました!