Mcoin消費担当ですにやり



1年3ヶ月で4回台湾旅行に行っていることに気付きましたおーっ!
だってだって、近いし、航空券安いし、優しい人が多いし、治安いいし、暖かいし、美味しいし、商品券があるんだもんっ音符



慣れてきた今回は事前に買いたいものと買う場所をリストアップしていたので効率的にスムーズにお買い物できましたウシシ



中でも漢方茶は絶対買おうと決めてました!


{3A1F252A-6852-4B16-94E6-E77929328DB7}
『四物』シリーズは台湾の女性に大人気だそうで、コンビニではドリンクコーナーに並んでます。今回は重さを考えてこちらのティーパックタイプを購入!煮だして飲むお茶なのですが、、、うん、強烈!!笑
頑張って飲んでみま〜す。



{09A25884-C017-4E11-8F3F-7CF10AB1DAB2}
こちらはたまたまスーパーで見つけたのですがネーミングが素晴らしすぎて購入!
東洋医学で大切な『気』を補うお茶!!
子供の頃から虚弱体質な私は以前漢方医に気を補うように言われたことがあったのです。こちらはまだ飲んでいませんが、、、味わうことは期待していませんから。笑



{BC3C9655-BA7D-4CAB-A4B8-1975B40C09CE}
こちらも健康茶だそうです。。。うん、飲みにくい。笑


この他に黒豆茶と牛蒡茶も購入してきました。



美味しいから飲むわけではなく、美味しくなくても飲むお茶たち。。。飲み続けたら美味しく感じるようになるのかな。