SYUSUKEさんからハッピーアートのご感想を頂きました! | ありのまみ ハッピーメソッド<blog>

ありのまみ ハッピーメソッド<blog>

ありのまみハッピーメソッド(happymethod.com)の情報や
チャネリングにて受け取ったメッセージを
こちらのブログにて掲載いたします。


テーマ:

SYUSUKEさんの絵を描きました!

SYUSUKEさんの絵

私の絵は “スピリチュアルハッピーアート” です。

ご依頼を受けてからその方のための絵を描いています。

紙を前にして、その方のイメージが浮かんでくるのを待ってから描きだします。
イメージはビジョンで見えたり
キーワードだったり
シンボルだったり。。。。
その方によって違います。

見たもの、感じたものを描いていきますが
描き上がった時点で見えてくるものもあります。
その方を表すシンボルのような絵かもしれません。

その方が光に包まれ、豊かさと幸せが訪れるように!と
願いを込めて描いていきます。

いつも描いている時、とても喜びを感じます。
楽しくて楽しくてワクワクしながら描いています。

その気持ちが絵に入るのかもしれませんね!

絵を見て下さった方から
「絵を見ていると楽しくなって来ます。」
「幸せな気分になります。」
「癒されます。」等等。。。
皆さん喜んで下さいます。

それが今私の喜びになっているような感じがします。

SYUSUKEさんからご感想を頂きましたのでご紹介致します。
どうぞご覧下さい。


 obi 


まみさんにアートを描いて頂きました。

中心から外にエネルギーがどんどん広がって行くような、
あるいは船の舵のような、元気が出てくる絵でした。
 
私はスピリチュアルリーディングをライフワークとして行っておりますが、
みなさま自分自身の中心からの喜びが人生で表現されるように
人生の舵取りのお手伝いをさせていただきたい想いで行っております。
そういったことは特にお伝えしていませんでしたが、
まみさんの絵には、まさにそういった私の想いを表現されていてとても驚きを感じました。
 
絵から感じるやさしいエネルギーに私自身とても癒されて
再び元気づけられているような気がします。
 
素晴らしいアートをありがとうございました!

帯 
 
SYUSUKEさん こちらこそご感想ありがとうございました。

SYUSUKEさんが更に自分らしく光り輝きますように
お祈り致しております。

またお会い致しましょうね!

ありのまみさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス