■自分の肌がきれいすぎて二度見した話し | パラレルワークを追求する大企業勤務ワーママ・ちゃこのブログ 【復業で自分の好きを実現!】

パラレルワークを追求する大企業勤務ワーママ・ちゃこのブログ 【復業で自分の好きを実現!】

ストレングスファインダーを使った強み発掘診断会や
コーチング、長期講座を通じて
300人以上の女性のキャリアを支援してきた
「強みの専門家」ちゃこんぬのブログ

地下鉄の駅にある鏡の前で立ち止まった。
だって自分の肌がめちゃくちゃ白かったから。

最初は「今日のファンデ、しろ過ぎない?!」とギョッとして。
でもファンデはいつものもの。

思い当たるのはお友達の経営者

さゆりんのエステで
“フォトフェイシャル"を受けたから!

\こんなに白くなるなんて!/
と本気でびっくり!

思えば夏の疲れが出たのかお肌くすんでた…
そんなお肌がまるで透き通った感じの透明感
トーンアップ?したの!!!

 


ㅤたまプラーザ
もう感動でしかない!!!

めっちゃ自己満なんだけど、
肌見る度にうふふ♥て思える幸せ🤭
ぜひ皆にも体験して欲しいなー!

さゆりんの所では看護師さんが部位ごとに数値上げてくれて、
MAX出すのだけどお肌が赤くならないように
細心の注意を払ってくれるの。

だから1回でこの効果なんだね💡
(詳しくはイチコちゃんの投稿みてね❤️)

「ちゃこんぬの紹介」て予約時に言えばお互い良い事あるよ✨

東京近辺だと3店舗あるよ

ちょっと遠くても行く価値あるよ!!!


成城学園

センター南

たまプラーザ


/ㅤ
この感動ぜひ味わってね!