2017年07月13日(木)

「喉をゴクリ」

テーマ:4コマ漫画

 

・・・という

 

世にもくだらない時間を

 

過ごしたという事を

 

わざわざ4コマにして伝える

 

世にもくだらない中年女

( '∇')

 

 

 

 


4コマランキング

ランキングに参加させて頂いています。

ポチっと応援して頂けると嬉しいです☆

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

ぱんちょさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

14 ■Re:無題

>3328-misaさん

最初の方まで読んでくださったなんて
本当にありがとうございますー(TεT) !
たくさんの記事にコメントも頂けてすっごく嬉しかったです☆

今後とも是非ぜひ仲良くしてください♪
どうぞよろしくお願いいたしますっ

13 ■無題

ほぼ 最初のブログ迄 読み終わりました、
楽しかった!
案外 うちの近くに お住まいだったりしてね。
次のブログも楽しみに しときます

12 ■Re:宮崎美子

>いくらさん

宮崎美子さんに勝利するなんてスゴいですよっ(*≧∀≦*)!
だって宮崎さん、あまりにスゴすぎて
たまーに間違ったりしたら
「よし!」って思う私がいますから!笑
いくらさんに直接対決して頂いて、
宮崎さんの正解した後のキョトン顔を
ギャフン顔に変えて頂きたぁぁーい( ^∀^)笑笑

11 ■宮崎美子

私もやるーっ‼テレビの中にいるふり‼クイズ番組で早押しピンコーンして先に答えられたら「クイズ女王」の称号を宮崎美子さんから勝手にもぎ取ります

10 ■Re:ゴチになります

>ほしこさん

「ゴチになります」←さっきTVでやってました!ww
本当ですよね~タダで美味しい物を食べて、
それで更にお金もらうんですよ!!!仕事として!!!
くっそー・・・・ウラヤマシイ(`д´ )←本音出た!w

雨の事、お気遣いありがとうございます(/ω\)
私の住んでる地域は影響はありませんでした。
でもやはり川が近くにある方とかは怖い思いをされたみたいでした。
最近ホントに怖いですね。。。

9 ■Re:無題

>とま㌧さん

恐ろしいですよね~!胸に手をあて「家族、家族」と。
ペ・ヨンジュンか!と突っ込みたい気持ちを必死で堪えましたよ~
そんなこんなでSNSが色々盛り上がっている中で
アホな事しか描いてない4コマですが
そう言って頂けると本当に幸せです(/∀\)アリガトウゴザイマス☆

雨の方は、私の住んでる地域は影響ありませんでしたが
毎日TVで報道される映像には本当に驚くばかりです。
このまま梅雨が明けてくれればいいのですが。。。

8 ■Re:わかる~‼︎

>くろさん

そうそうそうそすs1!!!(←興奮して字めちゃくちゃw)
水に潜るシーン止めますよね!!!wwwww
「く・・・苦しい・・・・」
と思って初めて、私は何をしているんだと我に返りますw

あとチューも分かります~ww
「きっと息とめてるな」とか、そんな無駄な事ばかり考え
ドラマの内容入ってこない事も多々・・・(笑)

7 ■Re:おかげさまで

>3328-misaさん

本当ですか~(T▽T)
日常を同じように過ごしている仲間がいるんだわ!と
思うと私も本当に嬉しいですっ♪♪♪

いよいよ夏も本番っぽくなってきましたね(TεT)
病院に行かれるだけでも大変だと思いますが
日陰を選んで、水分を取られて、なるべく疲れないように
くれぐれもお気をつけくださいね。
嬉しいコメントをありがとうございますっ♪

6 ■Re:それでは

>WEB&グラフィックデザイナーかめぴよさん

我慢できませんーーーー(T▽T)!笑笑笑
かめぴよさんから奪い取りゴクゴク飲んだ後に

「キンキンに冷えていやがる!」

と、藤原竜也ばりに絶叫します( '∇')www


私の住んでいる地域は雨の被害はありませんでした、
ありがとうございます(/ω\)
今後の予報を見ると、雨も少なくなってきているので
ホッとしています。

5 ■ゴチになります

ぐるナイの「ゴチになります」では私も思わずゴクリとしてしまいます

いいですよねぇ 芸能人って

ギャラももらえて最下位じゃなかったらタダで美味しいものを

食べられるんですもの

まぁ私だったら確実におデブになるでしょう

ぱんちょさんの所は雨は大丈夫ですか?

お気を付け下さいませ

4 ■無題

このところ、何やらおどろおどろしいユーチューババアーばかりテレビに出ているので嫌になっていたところ、ぱんちょさんのblogや似顔絵に癒しと笑顔もらえて感謝です♡

ぱんちょさん地方は雨大丈夫ですか?
暑さと雨と二次災害…すべてはやくおさまりますように。。日本が元気になりますように。。。

3 ■わかる~‼︎

水に潜るシーンとか一緒に息を止めます!でもあまりセーフにならない…あれ、嘘ですよね~。
チューも!
あれ?チューは息してもいいんでしたっけ…?
(ㆀ˘・з・˘)

2 ■おかげさまで

この 暑い中の が以来受診頑張れます
あなたのブログ 大好きです。
だって ほぼ 私の日常ですもの!
時々の気づかない プッ!もね。
気づいてからの場合 嗚呼ずっとしたと口に出してます、
それでは 病院行ってきます。

1 ■それでは

超暑い最中、
私が目の前でつめた~い飲み物を
ゴクッゴクッっと飲んでいたならば
姫は我慢できるかどうか!?
私の予想では我慢の前に
ドリンクを奪い取られそうですw

そういえばそちらの雨被害はどうですか?
連日気になるんですが・・・。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。