2017年06月12日(月)

「おもわず反応」

テーマ:4コマ漫画

 

これは夫に指摘されて

 

「あら、やってた?」

 

ぐらいの無意識な感じだったのですが

 

他に私が意識的に

 

どーしても反応してしまうCMがあります。

 

それは

 

♪体すこやか茶~♪

 

「ダブル~」

これ。

このダブルの一声。

もうけっこうな声で一緒に言います。

満面の笑顔で言います。

d(*'-'*)b イエーイ

 

 

皆さんには

思わず反応してしまうモノ

ありますでしょうか。

(o´艸`)

 

 

 

 


4コマランキング

ランキングに参加させて頂いています。

ポチっと応援して頂けると嬉しいです☆

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)

ぱんちょさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

22 ■Re:全く同じです!!

>なまはげさん

ダブル~♪ ←言いますよねー(//∇//)!
あのCM作った方に言いたいですもん、
「心鷲掴みにされております!最高です!
なんのCMかは分かりませんが!」と。

そこ一番大事

21 ■全く同じです!!

口も曲がるし、ダブル~も言います言います!
因みに息子2人もでーす(=´∀`)人(´∀`=)
仲間ですね

20 ■Re:無題

>とま㌧さん

永吉矢沢の「やっちゃえ日産」←.∵・(゚ε゚ )ブッ!!笑

なんかこの「やっちゃえ日産」ってフレーズ、
文字におこすと面白いーー!www(←勝手なツボ)
しかも永吉矢沢さんがカッコ良く言いますもんね!
「ちゃえ」の部分とか「ちょえ」寄りに発音してますもんね!

は~(≧◇≦)次このCMに出会えるの楽しみにしよ~♪

とま㌧さんと、どちらがカッコ良く言えるか競争だわっ☆
負っけないんだからあぁ~♪(←1人盛り上がってます)

19 ■Re:だぞぉ~ん

>エチュコさん

♪だぞぉ~ん♪←コレ、気になりますよね~ww
堤真一さんが言うので「あっはっは」ですが、
これが普通の会社にいる普通のオッサンが言ってたら
超絶ガン無視してやりますけどねっ(≧◇≦)ははははは!←悪魔

エチュコさんもモノマネ見てたらひん曲がりますかーww
特に「シャクレ系」につられませんか(o´艸`)
夫は「シャクレ系」と「五木系」に弱いですw

18 ■無題

します٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)しちゃいます(*^▽^*)ノハーイ←
なんでも反応しちゃうし、なんなら、TVの中の人と会話してることもあります。もちろん、会話が成立することはなく、人はそれを『独り言』と言うらしいですが、私としては『会話』をしているつもりですw
永吉矢沢の「やっちゃえ日産」とかw
NEWS ZEROの『ゼロぉ~』とかw
いろいろいろいろハモりに行きます←

17 ■だぞぉ~ん

遅ればせながら(°σ_ °)

堤真一のホニャララなん♪だぞぉ~ん♪です!

お腹が空いたん♪だぞぉ~ん♪

オシッコしたいん♪だぞぉ~ん♪

スッキリ♪だぞぉ~ん♪

やめろってばよぉっっ!って最後は何故かNARUTOです(笑)


他にもたくさんはずなのに、
思い出せないってばよぉっっ(>_<)!


あ!モノマネ見てたら確実に顔がひん曲がる(笑)

16 ■Re:ぱんちょさんてば、かわいい(ニヤニヤ)

>ぱーくさん

ぱーーーーーーーくさーーーーん\(*T▽T*)/♪

「MARO」に反応するぱーくさん!素敵!!
私もすごい好きですっっ!!!!
そして今回の「MARO」のCMを観ながら

「やりたい放題やな」

と、昨日TVに向かって言ったばかりです(笑)
あれ本当なんなんでしょうねー!www
山田孝之のキャラが好きすぎて全権を委ね、
もう売れるかどうかなんてどーでもイイって感じの(笑)

あのCMを見て感じるのは
山田孝之がどこまで行くのか、そこだけ( '∇')ハッハッハ

15 ■Re:わかる~

>ほしこさん

ハモってしまいますよね~♪♪♪

大好きなんです~あのCM(≧◇≦)♪!

からだすこやか茶最高ーーーーヾ(*´∀`*)ノ!


・・・で、あのお茶って高いんですか?
     ↑
コイツCM以外の事なんも知らんやん!!!!!!笑

14 ■Re:無題

>miyaさん

うはははあはははは(≧◇≦)!!!!笑笑笑
めちゃくちゃ可愛いじゃないですかぁーーーー☆
ご主人様もきっとそんなmiyaさんが可愛くて仕方ないはず☆

私はモノマネ番組を見ながら夫が無意識に
モノマネしてる人につられて顔を変形させてる時、
「か・・・可愛い!!」と心の中で爆笑してますww

13 ■Re:私も

>mameazu39さん

歌いますよねーーーー(≧◇≦)!!!!!!!

あれ、絶対言いたくなりますよね♪

あと野村證券の♪そうだ野村に聞いてみよ~♪の後の
「コンコン♪」←これ。

一緒にどこかしらをコンコンしたくなりますよねーーー♪


・・・あ。それはならないですか笑笑笑

12 ■Re:auの三太郎だな( ´艸`)

>pulumbago-blueさん

あああぁぁ~確かに確かにーーーー(≧◇≦)!!笑

auのCMの濱田岳さん、めっちゃ気になりますよね~ww

♪月曜日はいい事があり~♪

って、手を振りながら一緒に歌ってる事多いですw

・・・・て私、TVばっか観てるな(笑)!

11 ■Re:あのぉ~

>WEB&グラフィックデザイナーかめぴよさん

もう~仕方がないなぁぁぁ~( '∇')♪
かめぴよさんだけですよ~♪♪♪
やる気まんまんでTVの音量30で待ってます(←それは知らんw)
サランラップ巻いたリモコン片手に待ってます(←貧乏くせ)

うわっ!!!!!!!!
カチタスがあった!!!!!!!!!!笑笑笑
私、それも100%反応しますっ(/∀\)!!爆
あのカチタスダンス、踊らずにいられませんw
あのイラストがまたイイんですよね~♪
踊りはあんなにコミカルで面白いのに
目が死んだ魚みたいで大好きです(←褒めてる?)

10 ■Re:無題

>フラットさん

そうっ!!!!!!!!!!!!!!!
そうなんですよっっ!!!!!!!!!!!!
フラットさん!気が合います!!!!!!!!
私も断然「モロ師岡さん&浅利陽介さんバージョン」です!
もう、変わってしまった時はショックでショックで(笑)
あの笑顔とカメラ目線と、2人のそこそこの存在感(失礼)が
なんとも味があって良かったんですよーーーー(≧◇≦)!

ハァハァ・・・・・

初めまして・・ハァハァ(←まぁ落ち着け)
のっけから大興奮のお返事になりましたが
嬉しいコメント本当にありがとうございますーーっっ☆

9 ■Re:無題

>くろさん

hk4516さん(≧◇≦)!!!!!!!!!!!
うわ~♪いつもありがとうございますー!☆
しかも4コマも「ファン」とか言ってくださって・・・

・・・おかわり(←もっと言ってほしいらしいw)

>「なんでも鑑定団」の鑑定中の音楽で「抜き足・差し足・忍び足」
     ↑
∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶーーーーーーっ!!!笑笑笑
頭の中で音楽を思い出してみたら・・・
もう分かる!分かる!分かりますーーー!!!
あの曲「鑑定中」よりも「抜き足・差し足・忍び足」の方が
絶対合ってるーーーーーー(≧◇≦)!!!!ww

8 ■ぱんちょさんてば、かわいい(ニヤニヤ)

メンズシャンプーの「MARO」は歌います
ノドをひろげてテノールっぽく(?)歌い上げますw

知り合いがそのシャンプー使ってる情報を耳にした時も、
電話口でテノールっぽく歌ってしまいました、すみません

今度のMAROのCMの山田さんが
めっさ弾けててまだついていけてません
なんですかアレ?あんなんズルくないですか(≧3≦)

7 ■わかる~

♪体健やか茶 ダブル~♪

わかります 私もついついハモってます

でも買おうとは思わない…(普通のお茶より高いから)

6 ■無題

こんにちは(^^)/パンチョさん。

昔、旦那さんから

ボクシングを一緒に見てた時に

『おまえ、ボクシング見ながら

体を前後に動かし過ぎ』って

笑われました!ボクサーのパンチの

たびに動いてたみたい。

もちろん無意識です。あっ!声も出ます(笑)

5 ■私も

ダブル~ 歌います

4 ■auの三太郎だな( ´艸`)

その笑点はテツ&トモですね!о(ж>▽<)y ☆

僕はauのCMバージョン毎に
三太郎のキメ顔やドヤ顔を、その日の気分で誰かを真似しちゃう。

でも、金ちゃん(濱田 岳さん)が一番多いかもo(^▽^)o

3 ■あのぉ~

姫、見に行っていい??いい??
すっごい見たい!
多分、姫と待ち合わせとなったら
ね、ね、笑点マネで待っててね、って言うw

ダブル~に反応も分かる気が!
(歌わないけれど絶対注目する!)

思わず見るCMはあるんですが、
ローカルなんだよな~。
たった一言しか言わないオシャレなCM。
最初無言だから「テレビ壊れた?」ってなるんですw
あ、あとカチタス。あれは全国だよね???ね?

2 ■無題

思わず『ダブル~~♡』に反応してしまいました!
私もダブル~絶対言ってしまいます(*⁰▿⁰*)笑

今のバージョンもいいですが、モロ師岡さん、浅利陽介さんバージョンが好きでした☆
と、どうでもいい情報ですね!笑

あ、初めましてm(_ _)mいつも楽しく見てます‼︎
そしてこれからもふふっ♡と、笑いながら楽しく見させていただきます☆(๑˃̵ᴗ˂̵)

1 ■無題

インスタでもコメント送らせてもらってる「hk4516」です(o^^o)
ぱんちょさんの四コマの大ファンです~!
私は「なんでも鑑定団」の鑑定中の音楽を聴くとなぜか「抜き足・差し足・忍び足」になります( ̄▽ ̄)

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

ジャンル人気記事ランキング アラフォー女子ジャンル

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。