さあ、痩せるわよ!

命の危険を感じ2013年に75.4㎏から始めたダイエット。
なんとか-23㎏達成。
50㎏台を維持すべくダイエット継続中です♪


テーマ:
pig* 体重 50.9㎏(前日比 +0.1㎏)

pig* 体重 50.7㎏(前日比 -0.2㎏)

pig* 体重 50.8㎏(前日比 +0.1㎏)

pig* 体重 50.7㎏(前日比 -0.1㎏)

pig* 体重 51.5㎏(前日比 +0.8㎏)


5日分の記録。



今朝、激増。

原因はこれ。


















そう、『酒祭り』よ。

始めて行ったの。

いやぁ、人、人、人。

そして、酔っぱらい、酔っぱらい、酔っぱらい。

入場券を頂いたから行ってみたのだけど、

人の多さとお酒の匂いでグロッキーよ。

日本全国の日本酒約1000種類を

飲み比べできるのだけど、

はっきり言ってアタシには違いがよくわからなかったわ。

お酒よりもアテに買ったタン塩とタコ天が

美味しかったという(笑)

そして、いちばん美味しかったのは

酒饅頭ね(笑)

やっぱりいくら有名なお酒でも

人気のお酒でも、アタシにとっては

甘いものより先に立つものはないわ。

すごい人の中、何時間も歩き回ったので

疲れ果てて画像はこれだけ。

このほかにも、ビールにうどんや唐揚げ、

スジ煮込みや揚げ天なんかをいっぱい食べたので、

今朝の激増となった次第よ。

昨日は疲れたけどそれなりに楽しかったわ。

ただ、アタシにはやっぱり

仕事終わって家に買ってシャワー浴びた後、

好きなおつまみでゆっくりと晩酌する方が

性に合ってる気がするわ。

歳のせいではないわよ。

性に合ってるのよ。





ぽちっとおねがいね♪



にほんブログ村







AD
いいね!した人  |  コメント(0)

めいさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。